スポンサーサイト

--
--

いつまで続くのこの政治の不安感・・・・><!

こんにちは^^スペーストミーです。
ようやく4月に入って、3回目の更新です。
あーーなんか力がはいりません。
春なのに天気は悪い日が続くし・・・・

でも、いつまで嘆いていても仕方ないので・・・・
前向き一本やりのトミーとしては、がんばって更新して行きますので
応援よろしくです・・・・ハイ!

それにしても、政治がむちゃくちゃですよね!
老人保健とか・・・ガソリンの暫定復活劇とか・・・
どうなってしまうんですかね!このまま行くと・・・。
やはり、政治が旨くいかないと・・・当然、経済も発展というか旨くいかないですよね!

とにかく、このままで行くと弱いものがますます弱く
強いものがますます強くなる世の中になってしまいます。
いくら、資本主義の国でも、ある程度国が保護すべきではないでしょうか?

トミーたちもただ漠然としている状況ではなくなってくると思うんです。
ただニュースを見て一喜一憂している場合ではなくなってきます。
何かをしなければ生きていけない世の中になってきた。
そう言うことですよね!

最後は、自分の身は自分で守るほか・・・方法は無いのかもしれません。
悲しいけれど・・これが現実です。
今から先のことを十分に考えた生活を心がけたいものです。

トミーのブログからは、幸せビームが発信されています。
応援ポチッとお願いします。
あなたが今日も幸せになりますように・・・・。


誰かが何かをしてくれる・・・
いつかは何とかなるだろう。
そんなはかない話はいつのことだっただろう?

自分に甘えてはいけない。
周りに期待してはいけない。
答えは、待っては得られない。

悲しいけれど最後は自分自身で
自分自身の問題は自分の頭で
考えて、やって・・・・それに早く気が付くべきだ!

早く気が付こう!
さあ、今でも地球はまわっている。

スポンサーサイト
20
2008

Comment

スペーストミーさん、こんばんは

>誰かが何かをしてくれる・・・
>いつかは何とかなるだろう。・・・

仰るとおりですね。。自分自身で運命を切り開くこと大切ですよね。。(^^ゞ

行動あるのみですね。。勉強になりました。。新しい気付きを感謝です。。

また是非、お立ち寄りください。
お待ちいたしております。。

応援 ポチッ (^_^)b
2008⁄04⁄22(火) 00:30 |

初めまして

スペーストミーさん、こんにちは

私のつたないブログにお立ち寄り頂いたお礼と、
スペーストミーさんのブログの素晴らしさに
感銘を受けましたことに感謝いたしまして、
誠にせんえつではございますが、
この度、スペーストミーさんのブログを
私のブログにてご紹介させていただきましたので、
取り急ぎご報告させて頂きます。
掲載URL
http://a888a.blog17.fc2.com/blog-entry-341.html

また、是非、お立ち寄りください
お待ちいたしております。。

応援 ポチッ!! (^_^)b
2008⁄04⁄22(火) 11:28 |

happyさんへ

こんにちは、スペーストミーです。

2度も御訪問いただきありがとうです。^^
しかもブログにての紹介・・・・・・・・・
感謝・感謝にたえません・・・v-390
これからもお付き合いの程よろしくです。v-391

また、よらせていただきますね!^^
2008⁄04⁄22(火) 23:10 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/120-3567f78d

