スポンサーサイト

--
--

自分の中心ってなに?

こんいちは^^スペーストミーです。
皆さんは、生活をしている中で、何を中心にして生活してますか?

仕事の人もいるでしょうし

お金中心・・家族中心・・・恋人・彼女・彼氏etc

それぞれですよね!

きっとそれが一番大切なものなんでしょうね^^
でも、そればかりだと問題ありませんか?

たとえば、お金中心・・・
お金だけあれば、お金さえ手に入れば????

そうですかね?

お金そのものに価値はありませんよね^^

では、愛とか言う家族とか恋人中心はどうですか?
確かに尊いとは思いますが、
それだけでは、生きてはいけませんよね^^

じゃあ、一体何が必要(中心)なのでしょう。


それは、原則中心的な生活ということです。
誰が考えても必要なものは必要なものであることが原則的ということ!

つまり、偏りのない生活を原則的中心の生活というのです。

たとえば、仕事ばかりやってないでたまには、遊ぶことも必要ですよ!
ということです。

そこで今回は、これ

ユニーバーサルスタジオジャパンの新アトラクションのご紹介です。

3月9日よりユニバーサルジャパンでは
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが新しくお目見えになりました^^

すごいんですよ!これ、ハリウッドを眼下に空の上を飛んでしまう
そんな感覚コースターな新アトラクションなんです^^

さらにすごいのは・・・コースターライド中に聴く音楽が選べちゃうことなんです。
選曲できるのは、5曲
その中であなたの好きな曲が選べちゃうんです^^ 

さらにさらに^^その選曲のなかにあのドリカムのオリジナルがあるのです。
もちろん wwwそこでしか・・・聞けません^<>^


仕事や勉強中心の生活からたまには、遊び中心へ
遊びは、ぜひユニバーサルジャパンへ
今ならドリームプロジェクト第3弾実施していますよ!

なななんと・・・スタジアムが貸切に・・・ほんとかよ

それがホントなのです。しかも50名様までだって
とにかく詳細をごらんください

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM



スポンサーサイト
12
2007

Comment

こんにちは!

先日は励ましのメッセージ、ありがとうございました。v-290
私は遊んでばかりだから、少しバランスをとらなければ・・・。
日本人はまじめだから働きすぎの人が多いですよね。
スペーストミーさんもご自愛くださいね。
2007⁄03⁄13(火) 14:44 | | [edit]

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/12-9992d7f8

