スポンサーサイト

--
--

春・・・新しい生活には、意味がある^^

こんにちは^^スペーストミーです。
なんだか・・・・・・
暑くなったり・・・寒くなったり・・・
忙しい気候の今日この頃ですね!
相変わらず・・・・トミーの体調が芳しくないのは、やはり気候のせいかもしれません。
が・・・・・
何とか更新をがんばって行きたいと思っています。
ので、応援よろしくです!

株価のほうもとんと動きが小さくて、相変わらず低レベルで推移しているようで、
経済のほうも今一伸びが無いようですが、
世間では、バリュー革命的なお店も出現したりして、
なんだかインフレとデフレが混在状況といったところでしょうか・・・。

まあ、何とかしのいで行くことは出来そうですが、
でも、中国産は勘弁していただきたいと思います。
やはり食べ物は、油断大敵ですよね!^^

さて、本題ですが・・・・
春が来て(着たんですよねこの気候・・・で)
新しい生活が始まって、
皆さんそれぞれの生活が始まっていると思いますが、
どんな困難が待ち受けていても
そこには、新しい事を学ぶ機会が増えたということで、
難しいことにも盛んに挑んでいただきたいと
トミーは、思います。

新しい生活の中にこそ・・・・
生活レベルを上げるヒントが隠されています。
未知へのスタート・・・・春。
そこから何かが生まれるときめきを感じて
すばらしい人生の始まりをぜひ経験していただきたいと思います。

何か新しい事があったら教えてくださいね!^^

このブログからは、幸せのビームが発信されています。
応援ポチっとお願いします。
今日もあなたが、幸せの道を選べるように・・・。


では、また
スポンサーサイト
13
2008

Comment

コメントありがとうございます。
私も、このところの急激な気候変動で、体を壊してしまいました。
早く、穏やかな日が続きますように・・・

また、遊びに来ますね。
では、
2008⁄04⁄14(月) 23:41 |

日本も天候が落ち着かないようですね。
こちらも、暖かくなったり寒くなったり、体の調整が大変です。

春。新しい始まりがたくさんですね。
私も、何かの始まりには必ず何か意味があると思っています^^。

>未知へのスタート、春。
なんだかワクワクする表現ですね^^。
何か素敵なこと始めたくなりました!
2008⁄04⁄16(水) 21:45 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/119-dd54ffc9

