
--
--

使命感を持った生活・・・・してみない!^^

こんにちは^^スペーストミーです。
体調をくずしてしまい・・・(春先に良くあるのですが・・・・)
少し、更新がのびてしまいましい、4月一っぱつ目のブログとなりました。

春に成り、新学期・新生活がスタートですね!
また、新たなスタートで、気分一新がんばりましょうね!

しかし、世間では、まだまだ経済的な見通しは、立たない様子です。
ガソリン税の暫定期間は、とりあえず終わって、
ガソリンは、安くなったようですが・・・・
デフレとインフレが同時にやってきた・・・・おかしな状況の中・・。
給料は、ぜんぜん上がらない状況・・・・つまり最悪・・・。
所得間格差は、今後益々広がり、努力なしでは、今後生活できません。
それは、たしかに努力は、必要ですが・・・・・。

そう言うことで、本題・・・・・
今回は、使命感・・・・

これって、大切だと思います。
特に生活をして行く上での・・・やらなきゃ・・・
というこの使命感が重要だと思いませんか?

やる気の無さに使命感はうまれません。
使命感は、同時に力ずよさを発揮させますよね!^^
この力ずよさが、、日本の経済を発展させる原動力になるとトミーは思うんです。

松下幸之助さんもその著書で、この使命感を強調しています。
皆さんも生活の中で、使命感を感じてみましょうよ。

トミーのブログからは、幸せビームが発信されています。
応援ポチッとお願いします。
あなたが今日も幸せになりますように・・・・。


春のまばゆい光の中・・・
若い人たちの躍動感を感じるこの頃、
私達は、使命感を持って生きよう!
力強きその響き・・・・

やる気がないの・・・・
やる気が出ないの・・・・
そんな悲しい言い訳・・聞きたくない。

やる気は、持つもの、造るもの・・・。
使命感がその原動力さ・・・。
さあ、君も彼女も今日から始めよう!
全てが、君らが将来の希望さ・・・・。

06
2008

Comment

スペーストミーさま
先日は足跡を残してくださり、ありがとうございました。
あれっつ、トミーさんも調子崩されてるのですね、お互いに早く回復したいですね、旨いビールも二週間以上ご無沙汰していて辛いです。
また、風邪が良くなったら幸せビームを浴びにゆっくりおじゃまさせていただきますね。
2008⁄04⁄08(火) 23:07 |

とよ吉さんへ

コメントありがとうございました。
早く風邪を治して、また、ぜひ来て下さいね!

トミーの春先の調子崩れも・・・・
まだまだです。
健康体って本当に貴重ですよね!
健康な時には、気が付きませんけど・・・・

では、またv-422
2008⁄04⁄09(水) 21:55 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008⁄04⁄10(木) 17:53 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/118-551ad6a7

