スポンサーサイト

--
--

気分良く生活するには・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。
桜が咲いて、ほぼ満開状態・・・・・。
でも、外は雨・・・・おまけに寒いし・・・・
暖かさが恋しいトミーでした。

さて、本題・・・・。

付き合いにしても、仕事にしても・・・
やはり気分良くこなしたいと思いませんか?
どうせやるなら、気分良くやりたいですよね!

でも、現実はなかなかそうはいかないようです。

経済においても、円高が始まって、今や98円台・・・・
このままでは、輸出関連の企業が打撃を食らう・・・。
景気は、益々悪くなってゆく感じがひしひしとトミーたちを襲う・・。

だからこそ今は、相手の立場にたって考える時期なのだと
そう思うんです。
相手の苦労を理解してあげる。
それがとっても大切なこと・・・。
相手のことを考えてあげられる・・・余裕こそ・・・。
今のトミーたちには、必要な事でしょう。

あなたは、どうですか?
相手の事を考える余裕がありますか?
無くても、持つことを薦めます。
その先には、きっと幸せな生活が待ってますよ。

このブログからは、幸せのビームが発信されています。
応援ポチっとお願いします。
今日もあなたが、幸せの道を選べるように・・・。


では、また
スポンサーサイト
31
2008

Comment

大切

こんにちは!

気分よくいることは、誰よりも自分にとって一番大切なことですね。。
相手を思いやれば自分も気持ち良い・・・・分かっていてもできないことに気付いたり・・・反省したり。。。。

未熟なりに余裕持たなければねv-290
ポチッ!
2008⁄03⁄31(月) 17:28 | | [edit]

日本はもう桜が満開なのですね~!
是非、私もお花見に行きたいです^^

相手のことを考える。苦労を考える。
とっても大切なことですね。
順調の時はついつい忘れがちになってしまいますが、逆境に陥って見えてくるものがある。
それはきっと大切な大切な学びなのだと思います。
どんな時も相手のことを考てあげられるようなそんな人間であrたいです!
2008⁄03⁄31(月) 19:22 |

コメント有難うございます。

わざわざのコメント有難うございました。m(_ _)m
また寄らせて頂きますので、よろしくお願いします。
2008⁄03⁄31(月) 21:17 |

トミーさんこんにちわ^^
私は昨日お花見行ってきました~
花粉症なので箱ティッシュ持参でしたが・・・・

相手の気持ちを考えて行動する事ってすごく大切ですよね。
いつもそういう人間でありたいと思っています。
それにはまず自分が健康であることですよね。

自分が元気でスタミナ満点じゃないと
相手の気持ちを理解するパワーも足りなくなっちゃう^^

トミーさんも季節の変わり目なので体調を崩さないように
気を付けて下さいね。

またすてきなお話きかせてください。
2008⁄03⁄31(月) 22:50 | | [edit]

みなさんコメントありがとうです^^

moon7cさんへ
いつもコメントと応援ポチありがとうございます。

トミーのブログへ来て、幸せを掴んでいただけたら・・・・
また、良い気分を得ることが出来たら・・・
いつも、そんな事ばかりを考えているトミーです。^^

moon7cさんの写真は、トミーに良い気分をもたらしてくれてますよ!^^

また、遊びに行きますね!v-410

Megiさんへ
毎度です。Megiさん・・・・
そうです。
こちらは満開ですよ~~。

桜は日本代表の花、
さっと咲いて、ぱっと散る・・・・
寂しさも感じますが・・・
潔さも感じる・・・とっても日本的な花ですよね!^^

海外の人にも人気があるみたいですね!v-392

また、遊びに行きます。^^

2008⁄04⁄01(火) 21:19 |

みなさんコメントありがとうです。^^

どこでもんさんへ

こちらこそ、わざわざありがとうです。^^
桜花賞は、楽しみですね!
桜のようにぱっと負けて散ってしまうのは、避けたいですよね!
ご健闘祈っております。^^

にゃんこ先生へ
御訪問ありがとうございます。

そうですよね!^^
健康は、やはり一番です。
幸せになるためには、必須ですよね!^^

人間、元気でいる事がまず、事の始めだとトミーも大同感です。

遊びに行きますで、これからもよろしくです。^^
2008⁄04⁄01(火) 21:32 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/117-5fb7d32d

