スポンサーサイト

--
--

誰が一番信頼出来るのか?・・・わかる?^^

こんにちは^^スペーストミーです。
暖かくなってきて・・・・
桜もちらほらと咲き始めました。
いい季節がやって来ましたね!

これから、楽しいことが始まる予感がするトミーですが・・・・
やるべき事をきちんとやらないと・・・・
それがそうでは、無くなるよ!・・・・という話です・・今回は・・・

所詮人は、自分のことしか考えられない生き物です。
とは、良く言われるけれど・・・・・・
理性を持つがゆえにトミー達は、考え傷つきそして喜びます。

残念ながら、裏切りはあります。
歴史上でも裏切り行為は、余すとこなく必ず出現しますよね!

裏切り行為は、相手のみならず・・・
自分自身をもグレーにそして真っ黒にして行きます。
なぜ、それほどまでに人は、自分を傷つけるのでしょうか?

あなたは、まず自分に正直ですか?
それが大変重要な事なのです。
自分には、ウソがつけないからです。
もし、ウソがつけたとしたら・・・・・・
それが、不幸の始まりと考えて間違いないでしょう。

周りを見回してください。
そして、良く観察して見ましょうよ!
自分にウソを付いていない人は・・・
目を見れば良くわかりますよ!^^

ほら、目をすぐ背けるあなた・・・・・
自分にウソをついていますよ!
気を付けましょうね・・・・
不幸の始まりですよ!

このブログからは、幸せビームが発信されてます。
応援ポチっとお願いします。
あなたが今日も幸せになりますように・・・・。


うそを付いたのは、いつごろだったかな・・
いい気分では、無かったよね。
それだけは、良く覚えている。

ダークな気持ちは、持ちたくないね。
いつも気持ちは、晴れ晴れがいい・・・
気持ちがいいことに越したことは無い。

幸せが逃げちゃうよ!
気持ちがしょげるよ!
目をそらさないで・・・・自分に正直になろうよ!
スポンサーサイト
27
2008

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/116-98066984

