
--
--

今が最高である為には・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。
ようやくまた、暖かさが戻って来た感じですね!
皆さん、春は、もうそこまで来てますよ!^^

今日23日、土浦で訳のわからない事件が起こりましたよね!
犯人は24歳の金川という男・・・・・
この犯人・・・なんと犯行後、荒川沖のショッピングセンターの長崎屋で、
なんと8人の人を刃物で切りつけたり、さしたりして、内一人を死亡・・・

実は、この金川・・・その前に三浦さんという72歳の男性を刺し殺している。
しかも動機が無い・・・誰でも良かったという・・・

一体何が彼にこんな凶器を起こさせたのか?
なんだか・・・そこには、社会的な問題点があるのでは、無いか・・・?
そのようなことを考えさせられる・・・・事件でした。
歳も24歳とまだ若い・・・・これからの人生なのに・・・・どうして?

これから、トミー達が考えなければならないことがあります。
いかなる時にも冷静さを持たなければならない事。
そして、人生をいつも幸せな状況にしておく事・・・・

なぜなら、皆さんがいつまでも幸せである状況を続けることは、出来ないからです。
いやおうでも、今の状況は変化して行きます。
その中で、いつでも最高の状況を作り上げて行くには・・・・・
やはり、それなりの努力が必要だとトミーは思います。

決して、今のままがベストではない・・・
常に考えておきたいことですよね!

このブログは、幸せビームを発信しています。
こんなトミーに応援いただけたらポチっとお願いしますね!^^


幸せ君、こんにちは
でも君はいつまでもここにはいないね
いつもふらりと出かけてしまうけど
いつも、ふらっと戻って来てね!

幸せ君、また来たね
どうしたら君が戻ってくるかがわかったよ
前向き君が必要だね・・・・
いつでもふらっと帰って来てね!

いつでも、どこでも
幸せ君は帰ってくる
前向き君がいるかぎり・・・・。



23
2008

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/115-154d0868

