
--
--

愛されたいと思っている方へ・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。

w・・・・・せっかく暖かくなったと思ったら・・また寒くなっておまけに外は、雨・・・・
早く来い来い春よ来い!
ぱかぽか陽気が恋しいトミーでした。

さて、本題・・・・・^^

日常の生活の中で、人と接することは、多いと思われますが・・・
その中で、トミーたちは、どのようにその人たちと接したらよいのでしょうか?

どうしても独りよがりになりがちではありませんか?

それが当たり前なんですよね!
でも、それでは、他人と旨く付き合うことは、出来ないことぐらいは、理解で出来ますよね!^^
では、どうしたらよいのでしょうか?

出来れば、わがままを通したい・・・・
そう言う環境を求めたい・・・
そうトミーたちは、日頃願っています。
自分を押し殺してまで、人と接したくない・・・この気持ちも十分理解出来ます。
でも、これが出来る人と出来ない人がいます。

自分のことをまず人に理解してもらうことを願う。
それが人間であるならば、
それをまずは、理解してあげられる人間になること・・・・
これが答えでしょう。

つまり、理解される前に理解してあげる事・・・
それが重要です。
あなたには、それが出来ますか?
出来れば、あなたは明日からハッピーな生活が出来るはずです。

ちょっとした心がけで、世界が変わる・・
トミー流の幸せの掴み方・・
ご意見聞かせてね!^^
応援していただければ、ポチッとお願いします。・・トミーはそれでハッピーです。


人の付き合い方にいいも悪いもない
様は、その人の事をどれだけ理解してあげる気持ちがあるか無いかだけ・・・
愛されたいと思う前に愛すること・・・・
そして、距離を持つこと
ずっと一緒じゃ・・・さすがにきついよね!
自分も相手も・・・・・

最後は、やはり「感謝の念」で
それで、すべてがうまくいくはず・・・・・
なぜなら、感謝の気持ちに驕り(おごり)は、無いからです。



20
2008

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008⁄03⁄21(金) 22:39 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/114-d2609b15

