
--
--

悪事身にとまる・・・^^?

こんにちは^^スペーストミーです。
昼間・・・・・
だいぶ暖かくなり・・・そこまで春が来ている様ですね!

もうすぐ4月、
新しい生活も始まる人も多いと思いますが・・・
10歳の女の子に痴漢を働く30代の医師なども居て・・・
おい、お前・・・なに考えてるのといいたくなりますが・・・。

しかし、自分のことを考えてみれば、
過去に悪いことをしたことも無いわけではない。
考えてみると、
悪いことをすれば、それなりの仕返しが自分に降りかかってきた。

天につばを吐けば、自分に帰ってくる。

その通りだと思います。
まさに「悪事身にとまる。」それこそ手を抜いたり、質を落としたりすると・・・・
その結果・・・・信用をなくすことになる。

今まで、食品メーカーで色々と問題が起こりましたが・・・・
その堕ちた信用を取り戻すことが、どれだけ大変なことかを
トミーたちは、やはりきちんと状況把握することが大切だと思います。

やはり・・・・信用第一・・・。

これが、物事の基本ですよね!
そして「感謝の念」を持つ・・・・・
これで、人生・・・バン万歳ということです!^^

このブログは、皆さんの応援で成り立ちます。
ポチっと応援願いますね!^^


では、また

基本は誠実・・・
そして・・感謝の念を・・・・
一人で生きてる人は居ない
みんなが関係しあっているんだ!

自分だけよければよい・・・・
そんな考え・・・止めようよ
結局最後は、人のお世話になるんだよ
そのように人の人生は、出来てるんだ!

さあ、今日から君も感謝の念を持った生活をしよう!
そう、そこから人生がまた変わる。



15
2008

Comment

すごくお久ぶりですね。最近忙しくて…なかなか顔を出せませんでした。

信用って大事ですよね。 信用してもらうまでには多くの時間がかかるのに、信用を失うのは一瞬。怖いものです。

『天につばを吐けば、自分に帰ってくる』 
これは科学的にも正しいですよね~。重力の関係で、高くつばを吐けば吐くほど、自分に帰ってくるつばの速度は速くなって帰ってきます。
ということは、悪い事をしたら、やったこと以上の仕返しが帰ってくるのかもしれませんね…。

感謝の念はやっぱり大事ですね。感謝の気持ちがあれば、どんな状態でも幸せだと感じられますから…。^^
自分の今いる状態すべてに感謝できるといいですね。

また遊びに来ますね♪
2008⁄03⁄16(日) 15:28 |

水樹ちゃんへ

コメントありがとう水樹ちゃん!

もう、何度も「感謝の念」を持とう!とトミーはこのブログで言い続けて・・・・
1年が過ぎました。
でも、まだまだ気が付かない人が多いと思います。
その中で、水樹ちゃんは、ちゃんと理解していただけていて、
トミーはとっても感謝しています。

これからもっと大変な時代がやってくると思いますが、
この「感謝の念」を忘れずにいたら・・・
争いの少ない世界がきっと待ち受けてくれ、
そして、幸せな日々が送れるだろうと思います。

こんな小さな幸せが、やがては、多くの人々の心を変えて
そして、大きなうねりとなってこの病んだ日本が良くなるよう。
大それた考えかも知れませんが・・・・・
がんばって行きたいと思いますので、
水樹ちゃんも力を貸してくださいね!

また、ぜひ遊びに来て下さいね!v-421
2008⁄03⁄16(日) 17:55 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/113-c8bd6ab2

