スポンサーサイト

--
--

知らないと損ですね!^^

こんにちは、スペーストミーです。

昼間がだんだん暖かくなって来て、春らしくなってきましたね!
気持ちもうきうきしてきて、これから入学や就職、はたまた旅行などで
思わぬ出費なんてケースが考えられますが・・・・
皆さん大丈夫でしょうか?

今日は、もし知っていたらよいのですが・・・
知らなかった損だと思ったので、
それを紹介しようと思ったトミーです。
それとは・・・・
 




知っている方は知っていると思いますが・・・・
クレジットに入会すると数千単位のポイントからカードによっては、
万単位のポイントがもらえる
・・・とてもお得なシステムなんです。
これを利用しなければ、損ですよね!^^

そのほかにもポイントサイトでは、各企業のアンケートに答えると
ポイントをもらえるというものもあります。
アンケートに答えて、社会に貢献出来ることも魅力の一つとも言えそうです。

さてこのポイントサイト・・・・
ポイントをスムーズに換金出来る事が大切ですよね!
それには、強い味方として・・・
イーバンクがあります。

もし、興味があって不安やわからないことがあれば、トミーにコメントか、
メールでお知らせくださいね!^^

ほんとにお得ですので、やってない方は、お早めに!!



イーバンク銀行口座開設プログラム

イーバンクに登録して、口座を開設してから、ポイントサイトで、
お得な生活をエンジョイしてくださいね!

トミーのブログは、皆さんのコメントと応援ポチッが命です。


では、また
スポンサーサイト
09
2008

Comment

ぉ久しぶりです_alt_str_e_343.gif_

確かに知らなきゃ損ですね
2008⁄03⁄10(月) 21:20 | | [edit]

凪叉ちゃんへ

おひさですね!凪叉ちゃん
先日は、亜咲希ちゃんのブログに遊びにいきましたよ!
また、よりますね!^^
応援ありがとうです。^^
ポイントサイト・・・・
高校生でも可能なものもありますので・・・・
バイト代わりにおこずかい稼ぎしちゃってね!^^
2008⁄03⁄10(月) 22:11 |

スペーストミーさん、こんばんは
コメント有り難うございます。。感謝

ポイントサイトほんと便利になりましたね。。情報感謝です

また是非、お立ち寄りください。
お待ちいたしております。。

今日も応援のポチッさせていただきます
2008⁄03⁄11(火) 00:13 |

happy さんへ

コメントありがとうございました。^^
happy さんは、いつも感謝の念をもたれているんですよね!^^
それってとっても大切な気持ちだとトミーも思います。

happy さんのブログでもそれは、重要視されているみたいです。
さしずめ・・・・感謝のブログ大会って事でどうでしょうか?
なんだか地球が優しくなりそうですね!

あ、でも厳しさも時には、必要だと思うんです!
それも真実ですよね!^^

また、ぜひ遊びに来て下さいね!いつも応援ポチありがとうございます。^^
2008⁄03⁄12(水) 00:22 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/112-fb516a28

