スポンサーサイト

--
--

みんなでやろうブログを毎日でも・・・

こんにちは^^スペーストミーです。
今日は、いまさらですが、><!
ブログについて、語っちゃいます^^

いろんなテーマがあるブログですが、
自分の気に入ったブログを探すのは大変ですよね^^

テーマ別検索で探しても、
本当に自分にあったブログがあるとは限りません(-<>-)!

では、自分にあったブログを探すには・・・・

これは、もうひたすらいろんなブログを訪問して探すしかないっす!

それには、ブログをどんどん更新して、新しい仲間を増やすしかないですよね^^

どうせブログ作るなら、当然快適なスペックで作りたくなるもの

そんなわけで今回は、今話題のVistaをお奨めします。

皆さんWindows Vistaは、もうご存知ですよね^^

Vistaのお奨め機能は、ガラス風の透明アイコンでしょう^^
ビューティフルな上に機能性も兼ね備えたその斬新なアイデアには
思わず脱帽してしまいます。

ビューティフルなだけじゃなく、実際デスクトップアイコンや作業中のフォルダーを閉じることなく確認しながら出来るのです^^

また、よくCMにも出ていた。そうそうあのウインドウがたくさん出るやつ^^
あれも3Dアニメーションといって、順番に表示可能で、見た目がカッコいい
それだけじゃなくて、どこかにウィンドウがいってしまったか探すことがなくて済むのです。wwすばらしイーーーー(^<>^)V

他にもエクスプローラーも進化しているし、ファイルの内容をサムネイル表示、中身もプレビューできる機能など目的のファイル探しが大変らくなのよっとーーーー^^

ああ、そうそう、もちろん動画や写真、音楽も全てのエンターテイメントを統合しちゃう機能で得した気分に^^

とにかく触って確認のこと

上新電機

詳しくはJoshin
今なら
ログインするだけで!500円+?円分のWebクーポンプレゼントicon
スポンサーサイト
11
2007

Comment

先ほどはありがとうございました

スペーストミーさん、はじめまして。

 先ほどコメントを頂いた趣味占放談のやわたうまと申します。
 一言お礼に参上いたしました。ありがとうございました。

 スペーストミーさんのブログがご発展されますよう祈りつつ、取り急ぎのごあいさつにて失礼致します。
 今後とも宜しくお願い致します。
2007⁄03⁄12(月) 00:16 | | [edit]

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/11-893abb60

