スポンサーサイト

--
--

今現在よりも良い生活をしたければ・・・・^^!

こんにちは^^スペーストミーです。
今日は、ほんとに寒い一日でした。
北風かな?フューと吹いて、思わずぶるぶるもんのトミーでした。
冬が寒いのは、当たり前ですけど・・・・・
やっぱり寒すぎるのは・・・・ごめんですよね!

それにしても・・・・経済的には、最悪の感じ・・・・・
世間では、この今の現象をコンプライアンス不況と呼んでいるらしい・・・。

コンプライアンス・・・・・・・
つまり、社会的な承認を得るがために約束ごとを厳格に遂行すること・・・・。
でも、それをひっくり返して考えると・・・・
あまりにも厳格すぎて、先になかなか進めなくなる状態になる・・・・
ってゆうことですよね・・・・
だから、経済が旨く働かなくなる。
正しいことって・・・・・確かに必要です。
悪いことは、確かに悪いこと・・・・でも、所詮は人間がなすべきこと・・・
2進法で進むコンピューターでは、ないので、
いいこと、悪いことで二極化すると・・・・非常に融通が利かなくなる。

そう・・・・つまりある程度の遊びって必要だと思いませんか?
硬いお仕事をされている方は、特にわかると思いますが・・・・。
開放されたときのあの快感・・・・・・・。
あ、へんな意味では、ありませんよ・・・・・

でも、一歩間違えれば、硬いお仕事の方は、非常にやばいことをされて
時々ニュースにも話題提供してしまう傾向があると思いますが・・・。
あなたは、大丈夫ですか?

ちょっとは話が脱線しましたが・・・・
より安定した生活を望むなら・・・やはりある程度のゆとりが必要ですよね!
何もお金だけじゃない・・・
いや、むしろお金に固執すると余計にストレスがたまる・・・・・。
良い生活を望む気持ちは、安定とは、また少し意味合いがこの辺でずれてくる。
お金持ちの子供が、悲惨な運命に落ちてゆくことは、決して珍しくはありません。

やはり何事も適当・・・・遊び・・・・精神的ゆとり・・・。
この辺がキーポイントとなりそうですね!これからは・・・・
やはりそこでセルフイメージを考える必要があると思うんです。
もう一度立ち止まって考えてみる時では、ないでしょうか?
トミーは、これで、幸せを理解出来ました。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294
ただ、思っているだけでは、だめなんです・・・これをこのDVDが教えてくれました。
皆さんも考えて見ましょうよ!^^

幸せ探しの毎日に・・
少しでもこのブログが役に立ちますように・・・・
参考になった方は、トミーに応援ポチっとお願いしますね!


では、また

がちがちの生活・・・・・
決められた、規則だらけの生活・・・毎日が機械的に過ぎて行く
全てが、正しいのために
全てが、規則的に
全てが、イエスで・・・・・・・・・・・・

そして僕らは、やがて終焉(しゅうえん)を迎え・・・
そして、愛を見失い・・・・
やがては、消えて行く・・・・冬の寒い霧のように・・・・。


スポンサーサイト
14
2008

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/106-94ca36ca

