
--
--
comment
-

株価低迷中ですが・・・・・

こんにちは、スペーストミーです。

3月は、株赤がもう少し動くと思っていましたが、

残念ながら、日経平均も1万4千円台で低迷を続けています。

ウクライナのクルミア問題が関係しているのでしょうか?

どうして、国と国は争うのでしょか?

第二次世界大戦を通じて、我々人類は、学んだはずじゃなかったのでしょうか?

そして、今の日本・・・・

一体、何が起きているのでしょか?

柏市で起こった強盗殺戮事件・・・

公園での2歳児をフォークで刺した事件、

突然暴走した車が人をなぎ倒してゆく事件

平和ボケした日本でのこれだけの事件でも問題視されると思いますが・・・・

日常生活の上で、あまり死というものを考えたりする時間がありませんが、

死とは、必ずやってくるということを自覚すべき時がかならず来るのです。

それは、「恐怖」となります。

生と死は、裏表だと思っていますか?

でも、生と死は、表裏ではなく、続きというよりも結果と言った受け止め方が必要だと思います。

死んで、トミーたちの記憶は、どこにゆくのでしょか?

認知症の患者をみると、記憶は、徐々になくなってゆきます。

トミーたちの記憶もパソコンの記憶媒体のように残り、次に生まれ変わることが出来るのでしょか?

そういえば、遠い記憶は、あいまいですよね・・・・・・

長くなりそうなので、また、この件は、後日改めて・・・・

とにかく、3月は、もう少し日経平均の上昇を願いたいものです。

では、また・・・・・


21
2014
comment
0

うーーん少し株価が下がりましたね!

こんにちは、スペーストミーです。

また、日経平均が900円以上下落して、1万4千円台になりました。

アベノミクスの正念場ともいえるのでしょか?

トミーもデイトレと透かして見るわけにもいかなくなってきました。

ここは、やはりスイングで様子を見るしかないようです。

中長期戦略も時には必要です。

しかし「FEEL式株式運用術」では、このような状況では、非常に有利な形になったと
言えそうですが・・・・・。

一気に株を安く手に入れて、一気に稼げるチャンスかもしれません。

しかし、焦ることなくチャートの動きを観察しましょう!

では、また・・・・
14
2014
comment
0

誰でも出来て幸せになる・・・・それが、投資の世界?^^

こんにちは、スペーストミーです。

今週に入って、日経平均が落ち着いています。

1万5千円台を定着させていますが、

トミーの所持している株は、動きが今のところありません。

でも、なぜかマグマが滞留しているようです。

3月は、楽しみです。

誰もが、株で儲けることは、実は、出来ません・・・・・

しかし、やり方を間違わなければ、そして、ルールをしっかり守れれば、

何よりも、自分がきちんとわかって入れさせすれば・・・・

あなたも勝ち組になれるのですね!

FEEL式株式運用術

では、また・・・
11
2014
comment
0

日経平均が、1万5千円台に復帰!!^^

こんにちは、スペーストミーです。

今週は、ついに日経平均が1万5千円台に戻りましたね!

しかし・・・・・

3月に突入した今現在、これからが勝負どころです。

確かに、トミーの所有する株もプラスに転じましたが、すぐには、売却しません。

特に3月は、決算の多い月でもあります。

だからと言って、配当を期待しているわけでもありません。

明らかにインカムゲインの収入は、魅力的では、ありますが・・・・

キャピタルゲインがやはり優先されるのが、トミーの投資法です。

ただし、ニーサでの対応は、またこれとは、意味合いが違ってはいますけど・・・

あなたは、どんな月になりますか?

とにかく、来週は楽しみですね・・・・・・

では、また・・・
08
2014
comment
0
