スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
comment
-

ニーサの登録はしましたか?・・・・消費税がもうすうぐ8%に・・・・

こんにちは、スペーストミーです。

いよいよ消費税UPまで、2か月となりました。

一体、どんな形で、経済が進んでゆくのでしょうか?

あなたは、対策を考えていますか?

なるようにしかならないと考えているのであれば、それは、敗北を意味します。

敗北ってなに・・・?と思われる人は、特に良く考えましょうね。


これから、消費税前ということで、駆け込み需要が考えられますが、
実際、メーカーや販売会社は、その先の事をすでに考えています。(当然ですが・・・)

ということは、なんでもかんでも買い貯めすればよいのか?
そこが問題だとトミーは考えます。

消費税増税後、処分価格とか・・・値引き特価とか・・いくらでも価格の表示は出来ます。

お徳感をどこで感じるかが、問題だと思います。

何も考えずにいるとそこを見逃すという事が・・・敗北という意味ですよね!

あなたならそんなことはないとは思いますが・・・。

では、また・・・
スポンサーサイト
30
2014
comment
0

新しい年のスタートです・・・・・!

こんにちは、スペーストミーです。

さて、ようやく今年初めてのブログとなりました。

いつも思いますが、一年が始まるこの1月は、あっという間に過ぎていきますよね・・・・

今年は、去年書いた通り、日本にとって、あなたにとって勝負の年になりそうです。

日本もそうですが、世界でも色々な動きが出そうです。

ソチオリンピックも来月、2月からですよね!・・・たしか・・・?

真央ちゃんや羽生君あたりもテロの脅威に合わなければよいのですが・・・
ロシアは何しろ物騒ですよね・・・

さて、日本では、やはり消費税が問題でしょう・・・・。
この消費税がどのような影響を経済に投げかけるのか・・・?

今のところは、よい方向に流れているアベノミクス状況ですが、
今週の日経平均の数字もどうにか1万5千円台を維持しています。
来週は、1万6千円台に戻ることができるかどうか?

あなたの今年の経済的な印象は、いかがなもので始まりましたか・・・?

では、また・・・・・
17
2014
comment
0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。