スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
comment
-

日本にとって来年は大切な年になる・・・・・?^^

こんにちは、スペーストミーです。

幕張のイオンモール・・・・
早速お出かけしました。W
すごい人だかり・・・・でもなぜか寂しい感じがしたのは、トミーだけでしょうか?

経済って、すごく複雑な上に、単純な要素もあって、それが不確実な結果を起こす。

人の良し悪しとか失敗や成功とか・・・・

全部含めて、世の中の動きが決まってくるのであれば、自分の中の自分を信じるしかほかに
選択手は、無いように思われます。

いつ、財政破綻が起きても関東に巨大な地震が来てもおかしく無い状況下、

いつでも対処できるように心掛ける必要があるようです。

生きている意味自体は、このブログでも数年をかけて話をしました。

しかし、ここのところお金を中心に話を進めたのは、逃げる意味でもあったように思われます。

人は、自分の為だけでは、生きていけない・・・・一人では、3本の柱を2本の腕で支えることは、
到底無理なことなのです。

来年は、消費税の増税、経済の沈滞・・・それによる消費の低下、

厳しい現実の中で、あなたは、何をすれば良いのか?

今までのとおり、黙って嵐の過ぎ去るのを待つだけですか?

トミーには理解できますが、あなたはどうでしょうか?

考えて見てくださいね!

では、また・・・・
スポンサーサイト
21
2013
comment
0

来年は、いよいよ消費税が上がります。生活がきつくなりますよ!W

こんにちは、スペーストミーです。

今年もいよいよ年の瀬が近づいてきましたね。

あなたは、来年はどのようなスタンスで望むのでしょか?

日本の来年の内需の動きは、残念ながら、消費税の上昇で期待が出来ないと思われます。

住宅関連の落ち込みが特に懸念されますね。

自動車の大手一部で、ボーナスの上昇があったみたいですけど・・・・・

一般の中小企業の実感では、まだまだ先が暗い状況のようです。


世界的な動きを見ても、ユーロ圏の動きがまた不審となって来ています。

一人勝ちのドイツも首相交代でどうなるかわかりません。(フランスとの関係悪化か?)

ギリシャも一時騒がれましたが、まだ解決されたわけでは、ありませんし・・・・。


というわけで、インフレ的な状況は今のところ起きないみたいで・・・・
安倍内閣が、目指している内需拡大もどうだか状態・・・。

その中で、やはり我々は、自分の身は、自分で守るのが正解だと言えます。

その意味では、投資の知識は、絶対今後も必要になります。

今年、トミーは、株で2年目収支プラスになりました・・・・

皆さんにもぜひ、プラスになっていただきたい。

そして、少しでもプチ贅沢をしていただきたいと心底願っております。

来年が皆様にとって良い年となりますように・・・・。

株についての問い合わせ

ぜひ、トミーにご相談ください。(備考欄で連絡を・・・)

投資の力は、必ずあなたを幸せにしてくれますよ。

では、また



16
2013
comment
0

資本金が多ければ、問題ないのは当たり前!!^^

こんにちは、スペーストミーです。

さて、表題の件ですが・・・・w

日経平均が1万5千円台を維持していいる今・・・・・

今更、株をやっていればよかったなんて思っている人がこれを見ていたとしたら、

「まだ間に合うよって・・・・・」

トミーならそう言って上げますよ・・・・。

資本金が少ないから・・・・確かに10万円の元手では、たいした稼ぎができないことは、
事実です。

でも、それならちょこちょこと郵便局や銀行で貯めて10年後にいくらになるのか・・・・

一回複利計算で、利益を出してみれば、どれだけ人生損をしているか(投資をやっているかいなかで)
すぐにわかるはずです。

といっても、損したらどうするの・・・・というあなた・・・????

たとえ、現金で手元に今100万あったらどうですか?
トミーなら迷わず、株式投資にお金を回すことが出来ます。

言っときますが、現在、政府はインフレターゲットと言って、とんでもない政策を実行してます。

物価が上がるという事は、お金の価値がすなわち下がるということです。

今日、100円で買えたものが、明日は、120円になってしまう・・・・

これって、損したことになりませんか・・・。

ましては、これから消費税が5%から8%に上がる。

これから、お金の価値がどんどん下がってくる可能性があり、プチ贅沢やらもこれからは、出来なくなる
可能性が高くなります。

将来のリクスを回避するためにも、

ぜひ株式投資をしなければいけませんよね!

株についての問い合わせ

ぜひ、トミーにご相談ください。


では、また・・・



10
2013
comment
0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。