スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
comment
-

株を始めるなら今しかない・・・・・!!

こんにちは、スペーストミーです。

ついに日本・・・・いや東京での2020年夏季オリンピックも開催が実現しました。

これにより実は、今後7年近いあいだは、この日本が安全時間に突入することにあると言うこと

だからと言って、安心することなく今後の経済状況を正確に判断してゆく必要があります。

福島の原発問題は、放射漏れであたふたした感じを受けていますが、この7年でなんとかしないと
とんでもない事態を招くおそれがあります。

ガンの発生率も今や二人に一人の時代となっています。
そういうトミーもいまガンで苦しんでいますが・・・・

デフレ、インフレ、放射能問題、国債乱発の国の借金問題・・・ETC

東京でオリンピックが始までに、なんとか解決をしなければ、その後の日本のすがたは、
残念なんがら無いと思います。

ニイサも始まることで、個人投資家が果たして、どれくらいベンチャービジネスに投入されのか?
それも心配ですが、とにかくを資産運用ができなければこの国の若者は、おしまいになります。

最後は自分の力が全てです。

何か問題があったら、半沢直樹(ドラマ)のような10倍返しだ!!!!!!!

ぐらいの覚悟で今後の経済を引っ張ってゆく若者になって欲しいと思います。

生き抜くにはl、資産運用しかありません。
ここは、トミーを信じて、今すぐ初めてください。

手元にある預金その他不用品ならヤフオクで売って、投資資本にして、
なるべく投資をすることをすすめます。

やり方のわかないあなたは、なんでもトミーに聞いてくださいね!!!
現役のFPができる限りの力になりますので・・・・。

では、また
スポンサーサイト
08
2013
comment
0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。