スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
comment
-

今、世界がやばい・・・?戦争は、反対です。!!

ヽ(^0^)ノスペーストミーです。

本日は、戦争に付いてですが・・・・

シリアで、爆弾テロがありましたね!

27名という・・・なんの関係もない方々が犠牲になりました。

日本は、本当に平和な国でよかったですよね!^^

でも、昔は、日本も戦争国でした。

最後は、大きな原爆を受けて、ようやく戦争という悲劇からぬけだし
世界でも珍しい発展を遂げた日本・・・・という国。

心から、トミーたちは、この日本を愛さなければいけないと思うんです。

ラブアンドピース
それが全てでうよね!

あなたは、誰を守りそして、愛するのでしょいうか?
その人を一生守ることが出来るか?・・・・
守る勇気が、さらにあなたを強くしてくれますよ!
ほんとうです!


戦争は、やめましょう・・・・いや本当にやめましょう。
殺し合いに正義も何もありませんから・・・・・・・・・

では、また

日本は、平和すぎるのか・・・・でも、やっぱり平和が一番!
でも、これからが勝負ですでしょう!
リタイアメントプランは、万全でゆきたいですね!
決して早くはありません。今からきちんと考えましょうよ!


でも、迷ったときは、これを読んで見てください。
人生の生き方が、これでわかる。
それが、幸せにつながる最先端の方法・・・・
もちろん無料ですよ!^^
誰もが幸せになる方法ー基礎編

この度、カラオケ関連のブログも始めましましたので、

こちらの方もよろしかったお立ち寄り下さいね!

カラオケHEAVEN








スポンサーサイト
18
2012
comment
0

今日は、あの・・・・3.11「東日本大震災」・・・あれから1年です。

こんにちは、スペーストミーです。

ついにこの日が来たという感じです。
あなたにとってもトミーにとっても、いや、日本中の誰もが衝撃を受けたあの・・・

「東日本大震災」3.11

早いもので、1年が経ちましたね!

今日は、どこのテレビ局でもこの話題が中心ですね。

でも、あれから一年経ちましたが、変わったところもあれば、
変わらないところもまだあって、

瓦礫もだいぶ減少したようですが、まだ、まだなところもあるようです。

でも、やはり感じたのは、日本人独特の人の情けといいますか、ボランテア精神といいいますか、
はたまた、犠牲心といいますか・・・・。

困った人を見かけるとすぐに手を差しのべる・・・・これが日本人のいいところですね。

ところが、ここ近年は、その心が忘れ去られたいた時代があったような気がします。

しかし、関西の「淡路大震災」やこの「東日本大震災」で、忘れかけていた日本のスピリッツが
一気に回復したような・・・そんな気がしてならないのは、トミーだけでしょうか?

その背景には、やはり、日頃の・・・

「感謝の念」

これが、見え隠れしていると思います。

この平和な日本が・・・・当たり前だと思っていた日本人達は・・・・
あらためて、今回のこの2度の大きな災害で気がついたのだと思います。

人が、一人では生きてゆけないこと・・・・・

「感謝の念」を忘れては、いけないこと・・・
両親や自分を育ててくれた関係者の方の恩を決して忘れては、いけないこと!

もっと言うと、日本を作り上げてきた先人達の思いを・・・・

トミーたちは、決して忘れては、いけないんだ!・・・と思います。

そして、このたびは、本当に辛い経験・・・肉親を失った方々の今後のいっそのご幸福を祈りたいと思います。
また、亡くなられた方々のご冥福をお祈りしたいと思います。

では、また 
11
2012
comment
0

楽しい事ばかりが、人生じゃないよ!^^

こんにちは、スペーストミーです。

ここのところ、ほんとうに気候がわからん・・・・・!!

暖かくなったり、寒くなったり・・・・本当に早く春が来て欲しいと願っちゃいますね

さて、本日のタイトルですが、

何が言いたいのか・・・・?

そうですね! いいこともあれば、悪いこともあるんだから、

「いちいち、小さなことでくよくよ考えないで、前向きにいこうよ!」

って感んじですかね。

特に若い人達は、最近、職探しがむずかしくて、なかなか遊んだりできないと思いますが・・・

今現在は、実際には世の中としては、人が足りない状態になっているんです。
団塊の世代のかたがたがの多くは、既に引退されている方が多いので、

人が足りないはずなのです。

なのに・・・・? 就職ができないのは、働き口が少ない・・・

いえ・・・あるはずです。その原因とは・・・・・

仕事を選びすぎている・・・・

それに尽きると思いますし、また、仕事に対してのスタンスの甘さがある。

せっかく就職出来たとしても、この仕事は、自分には向いてないとか、
仕事の内容が面白くないとか・・・・・

とにかく、まずは苦労が先だとトミーは思います。

楽しみと苦労、どちらが先かといえば・・・・・

「絶対に苦労が先です。」

なぜって、苦労があるから、楽しさが理解できる・・・からです。
頭の良いあなたなら、こんな簡単なことは、十分理解出来ているはずです。

なのに、実行できないでいる・・・・・

仕事は、お金を稼ぐ場だけでは、なくて・・・・・

多くの経験やスキルを身に付けるための手段であることを忘れないでほしいと思います。

嫌なことを我慢する・・・・これも必要なことです。

なぜなら、仕事では、自分をコントロールする力が必要な訳で、
それには、大きな人間的な器が必要なんです。

自分本位な人にこの大きな器は残念ながらできませんし、もてません。

結果からいえば、人は、一人では生きられませんので、人との絡みが重要なことは、
当たり前の話ですよね。

人とうまく分かち合えるには、やはり我慢が大前提となります。

とにかく、以上を継続して実行しましょう。

成功に近道はありません。

地道に土台を築き、幸せな生活を手にいれてください。

もっとしりたいかたは、トミーの「誰もが幸せになる方法 基礎編」を下記より請求くださいね。

では、また・・・

日本は、平和すぎるのか・・・・
でも、これからが勝負ですでしょう!
リタイアメントプランは、万全でゆきたいですね!
決して早くはありません。今からきちんと考えましょうよ!


でも、迷ったときは、これを読んで見てください。
人生の生き方が、これでわかる。
それが、幸せにつながる最先端の方法・・・・
もちろん無料ですよ!^^
誰もが幸せになる方法ー基礎編

この度、カラオケ関連のブログも始めましましたので、

こちらの方もよろしかったお立ち寄り下さいね!

カラオケHEAVEN




04
2012
comment
0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。