スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--
comment
-

仕事が見つからない・・・・・w!?

こんにちは^^スペーストミーです。

いやはや・・・・久しぶりのブログです。
いや、他のところで少し活動しておりますが・・・w 

さて、FP(ファイナンシャルプランナー)になって、先日もウエルカム講習会に参加して参りました。
独立系のFPの方や証券会社、銀行、司法書士、公認会計士・・・・
いろいろな方がいました。
いろいろなお話が出来てよかったと思います。
でも、なかなか世間的には、収入を安定にするには、やはり大変だと実感させられました。

それにしても、最近の就職状況は最悪です。
あなたは、いかがでしょうか?

幸せになるには、やはりお金が必要ですよね!
それには、まずお仕事がないといけません。(当たり前ですが・・・)

いくら資格をとっても、
それを実際の実務で応用しなければ、なんにもなりません。
つまり、ただの頭でっかちではダメだということです。

昔と違って、今は、年収200万 300万 時代です。
非常に厳しいく・・・へたをするとパートでさえも見つからない。
そんな時代が現在もつづいています。

そんな感じですが・・・
今現在、就職されている方は、絶対にやめてはいけません。
とにかく、今の職場を去ってはいけません。
今はいったん職を失うと再就職が大変です。

なぜ、やめてはいけないか?
どんなにいやな同僚や上司がいたとしても・・・・・
その理由は・・・次回につづく・・・・

では、また

まだ、先の話・・・・
いえいえ、今からでも遅いくらいです。
早めにライフプランを立てておきましょう!
トミーからの提案です。


スポンサーサイト
07
2011
comment
0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。