
--
--
comment
-

日銀・・・・純損失がなんと1604億円・・・!!

こんにちは^^スペーストミーです。

本日は、久々に金融関連のお話をしたいとお思います。

最近の円高の影響で、日銀が過去最高の赤字=1604億円を中間決算でだしてしまいました。
ところで、1604億円ってどのくらいのものか・・・・・・・
あなたはこの数字を見て、驚かなければいけません。

保有が外貨建ての資産が、円高の影響で大きな赤字を生んでいるという事・・・
日銀が外貨建ての資産を保有すのは、やはり円高対策をするためだとしたら、
ほんのとうは、仕方の無い事なのかも知れませんが・・・・・・

したがって、景気のほうもよくないので、ますますトミーたちを取り巻く
経済環境が悪化するという事です。

こんなときは、やはり若い人たちが、積極的に海外に出向いて、
経済の発展のために努力をしていただきたいと願うばかりです。

狭い日本での需要はたかが知れています。
今現在に海外で
活躍している日本人が少なくなっているとの事です。

本日はここまで・・・・・

海外で日本の技術力の評価はいまだにトップレベルなので、
その優秀さは、認められるが、
何しろ、寄らば大樹の陰的な発想が多いので、
中小企業の発展が難しい状態が続いている。

それは、楽してお金を稼ぐに越したこした事は無いが・・・
やはり平和ボケな日本にして欲しくは無いトミーです。

あなたのやりがいが、日本を救う・・・・
それが、幸せにつながる最先端の方法・・・・
それには、これを読んでみよう。
誰もが幸せになる方法ー基礎編

ブランド品買って幸せになれるかって・・・?
いえいえ・・決してなれないわけではないと思いますよ。
疑うならあなたも試してみたら・・・・



いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
27
2010
comment
0

木村拓哉が、よゐこと無人島で0円生活・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。

あの木村拓哉がよゐことテレビ朝日系での無人島生活で競演した。
巨大戦が眠るなぞの無人島出の生活・・・

木村拓哉自身は、12月1日から全国でロードショーされる映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」に主演する
ので、それにかけているようであるが・・・・・・

木村拓哉自身は、結果的には、船上でつりに行じただけだったが、
東京湾の夕暮れに感動したり
寒い船上での上で、けっこう楽しんでいた木村拓哉であった。

よゐこは、「まさか木村拓哉さんが、何時間も寒い船の上で自分たちのVTRを見てくれて、さらに一緒に釣りまでしてくれるなんて信じられなかったです! 船の上のお客さんたった8人と、寒そうにしている木村さん。今回のよゐこ無人島生活がどうなったのかご期待ください!」と番組のPRをしていた。

本日は、ここまで・・・・・・

無人島生活って本当の意味での人間臭い生活が出来るのかも知れませんね。
あなたもこれを読んで本当の意味での幸せをもう一度感じてみたらどうでしょう・・・・
人間、気がつくことが肝心です。
あなたならこれを読めば必ず理解できて
素敵な人生をおくることが出来るはず。
その一歩の踏み出しを起こしてくれるのがこのレポートの役割です。
誰もが幸せになる方法ー基礎編


ブランド品買って幸せになれるかって・・・?
いえいえ・・決してなれないわけではないと思いますよ。
疑うならあなたも試してみたら・・・・



いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
24
2010
comment
0

大石内蔵助の役に初挑戦!・・・古畑?いや田村正和!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

あの、「古畑任三郎」で非常に個性振りを発揮して大ヒットしたドラマの主役でも有名な田村正和が
実父である阪東妻三郎も演じた主人公・内蔵助に満を持しての初挑戦をした。
初挑戦としては、意外な感も若干あるのだが・・・・・

今回、自慢の長い髪もばっさり切っての挑戦という事で、力の入り方が違うみたいです。
何しろ、父親の代表作でもあるからでしょが・・・・

今回のこの作品の内容としては、内蔵助自身のエピソードで、より深くそのエピソードを掘り下げた形をとったみたいです。

トミーとしては、やはり古畑のイメージが非常に強いので、
やはり、どちらかというと遊女と戯れる内蔵助が本音の演技になったりして・・・
いかがなもんでしょうか?

赤穂浪士のなんとなくリーダーになっちゃって、
仕方なくあだ討ちに付き合う・・・それが事実なのかも知れませんし・・・w

それでも歴史は、確かに刻まれていくんですよね!

本日は、ここまで・・・・

人生もほんのささいな事で一変する事もありえます。
あなたも劇的な変化で運命を変えませんか?
そのヒントがここにある。
今ならまだ間に合います・・・あなたの人生
気がついた人だけが掴む幸せ・・・・
今なら無料です。
誰もが幸せになる方法ー基礎編


ブランド品買って幸せになれるかって・・・?
いえいえ・・決してなれないわけではないと思いますよ。
疑うならあなたも試してみたら・・・・



いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
21
2010
comment
0

ついに最終回・・・ハリーポッターPART1^^

こんにちは^^スペーストミーです。

いよいよ、ハリーポッターも最終回となりましたね。
もっとも、最終回は、PART1、2にわかれて、
PART2は、来年の夏ごろだと思われますが・・・・。

それにしても長かったハリポタ・・・・・
ハリーの友人役をしたルパード・グリントも22歳になってしまいました。

グリントは、19日の東京・丸の内ピカデリー1で行われた初日舞台挨拶で、
「今までのシリーズとは全く違い、最高の演技をした。
僕たちにとって特別な意義のある作品になったので、是非多くの人にみてもらいたい」
と映画のPRをした。
また、一緒に出演したイバンナ・リンチ(19歳)は、
「(最終章で)終わるのが寂しい。私が出演して約4年だけど、
この映画の前の生活が思い出せないぐらい充実していた」と語っていました。

なお、PART1は残念ながら3Dでの上映は無いようであるが、
PART2は2Dと3Dでの上映があるとのことです。

みんなで、見に行きましょうね!^^

本日は、ここまで・・・・・

前作を見て復習してから見るのが良いかも・・・・・




ほしいブランド品が手に入る・・・・究極の幸せ商品探しならここで・・・・



いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
19
2010
comment
0

日本有線大賞に氷川きよし 2年連続しかも6度目の受賞!?^^

こんにちは^^スペーストミーです。

今夜、第43回日本有線大賞が決定しました。
みごと受賞されたのは、氷川きよし。

2年連続の6度目の受賞という事で・・・・
確かにすばらしい歌唱力の持ち主ですよね!^^

なお、有線音楽賞に受賞されたのは、植村花菜さん、大月みやこさん、JUJUさん
西野カナさん水森かおりさんと、2人組の「ヒルクライム」、3人組の「ファンキー・モンキー・ベイビーズ」
が選ばれたとの事でした。

それにしても氷川きよしは凄いですね!
果たして、来年も大賞受賞が出来るかどうか今から楽しみです。

本日はここまで・・・・

歌はいいですよね。
人生で、やはり何か一つでも得意なものがあれば
それで案外いきてゆけます。
そう言うトミーもカラオケが好きです。ははは・・・・
幸せは、自分で得るもの・・・
つかむもの・・・・
さあ、これであなたも明日からすぐに幸せにめぐり合えます。
ウソではありません。本当の話です。
ぜひ読んで、実践してみてください。
今なら無料です。
誰もが幸せになる方法ー基礎編


ほしいブランド品が手に入る・・・・究極の幸せ商品探しならここで・・・・



いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
18
2010
comment
0

松平健の妻・・・自殺・・・その2

こんにちは^^スペーストミーです。

さて、前回お話した続きになってしまいますが・・・・・

松平健の奥様である友里子さんが自殺してしまった話・・・・
やはり、自殺の原因は、今年の6月母親を失った悲しみからのうつ状態がその原因だったのでは、
ないかという報道であった。

事件があった15日も妻の自殺を知らされていたあとも午前11時から約4時間の昼の公演をこなし、
舞台「忠臣蔵」の主演も勤めて、夜公演が無いことで、羽田着の全日空の羽田着便で
たった2時間変わり果てた妻と会って、同日報道陣に「ごめんなさい」だけを残し、
福岡へ向かったとにこと・・・・。

妻が亡くなっても仕事を優先する・・・これっていかがなものでしょうか?
トミーならやはり妻を優先してしまうかも知れません・・・・
実際いいとか悪いとかの問題ではないと思いますが・・・・・
やはり、死ぬという事は、にどとその人に会えなくなるわけですから
大切な時間にすべきだとトミーは思いますがいかがなもんでしょか?

もっとも友里子さんの母親がなくなってからも、心のケアを健さんがきちんとしてあげたかどうかも
これでは、よくわからないと申し上げるしかないかも知れませんし・・・・・。

いずれにしてもそれほどお金に困っているわけでもないでしょうから、
やはり幸せの条件である「家族愛」は絶対に必要条件であることが、
今回のこの自殺が仕事に没頭したことによる原因なら、
この自殺で解かったという事になるとトミーは確信したわけです。

本日はここまで・・・・・

例えお金に困っていても・・・
人としての行動は、優先される。
そんなことをこのレポートは示唆してくれます。
ぜひお読みください。
今なら無料です。
誰もが幸せになる方法ー基礎編


ほしいブランド品が手に入る・・・・究極の幸せ商品探しならここで・・・・



いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
18
2010
comment
0

松平健の奥様がまさかの自殺!

こんにちは^^スペーストミーです。

さて、あの松平健の奥様の松本友里さんがなんと自殺されたらしいとのニュースがありました。
都内の自宅で、首を吊っていたのをベビーシッターさんが発見したらしのが・・・・
原因は何か?

2005年に健さんと幸せな結婚をして、芸能活動を中止し、
06年に男の子を生んで育児に専念していたのだが、6月に母親がなくなり、
周りの人には、「死にたい」と話していたらしいのだが・・・・

母親が死んだから自殺というのは、信じがたいものがあるが・・・・
それだけ母親の存在が大きかったのか・・・・・?

肝心の健さんは、まったくのノーコメントらしいのだが・・・・・
もっとも話せる心境でも無いかもしれませんが・・・w

最近の健さんの出演映画の「トリック」では、恋人が自殺して無くなる役をしていたが・・・
まさか・・・本当に愛する人をなくしてしまうとは・・・・・
なんだか・・・映画に出演するって怖いようなちょっとぞっとしたトミーでした。
考えすぎかなぁ・・・・・・・。

本日はここまで・・・・・

ああ、人生ってはかないものなのかなぁ・・・・・
だからこそ幸せになるひと時が必要なのかもしれません。
これを読んであなたもハッピーになりましょう。
今なら無料です。
誰もが幸せになる方法ー基礎編


ほしいブランド品が手に入る・・・・究極の幸せ商品探しならここで・・・・



いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
16
2010
comment
0

ヤッター^^世界バレーでニッポン堂々の胴メダルをとる。^^

こんにちは^^スペーストミーです。

やりました・・・・・ようやくやってくれましたね・・・

世界バレー・・・日本胴メダル!

バレーボールの女子世界選手権最終日は14日、東京・国立代々木競技場で行われて、
惜しくもブラジルに負けた日本は、3位を目指して世界ランク2位のアメリカと激突・・・・
1セット目は負けたが、2セット目からは、石田(久光製薬)が加わり流れを掴んだ。
その後、サオリン事木村や荒木(ともに東レ)の看板選手が活躍して、フルセット・・
大激戦の後、アメリカを制してしまいました。

1位は、ブラジルをフルセットの激戦で倒したロシアが連覇の7度目の優勝を果たした。
しかし、ついに日本もこれで、1978年依頼のメダル取得が出来たわけですね!^^

iCA49ONWK.jpg

やはり、人生の最高の時は、何かを成し遂げた時に訪れる・・・・・
これこそまさに幸せの法則の基礎中の基礎といえそうである。

日本バレー・・・万歳!!!!

本日はここまで・・・・

あなたも真実の幸せを感じることが絶対出来る。
それには、これをぜひ読むことを薦めます。
今なら、無料で読めますよ!^^
誰もが幸せになる方法ー基礎編


ほしいブランド品が手に入る・・・・究極の幸せ商品探しならここで・・・・



いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
14
2010
comment
0

あの今井美樹が久々に・・・・・・・

こんにちは^^スペーストミーです。

11月11日・・・・今日は何の日かご存知の方も多いはず。
そうです・・・ポッキー&プリッツの日です。

あ、そのこととは、関係ないのですけど・・・・・
あの今井美樹が11年ぶりに連ドラのヒロインを演じるという事で・・・
お相手は、草ナギ剛(SMAP)という事。
今、一番乗ってるジャニース事務所のトップスターでもある相手役として
ヒロインを務めることになった今井美樹は、「なぜ、私なんだろう」とのことだが・・・

11年ぶりのドラマは、記憶喪失の女性役、一度も恋に落ちたことがない男相手の恋愛ストリー
果たして、結末はいかに・・・・・といったところであるが、
久しぶりのドラマしっかり頑張っていただきたいとトミーは思いました。

i.jpg

本日はここまで・・・・・

今井美樹のコンサート2008DVD特価中




いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
11
2010
comment
0

輝かしき歌姫・・・・本田美奈子^^

こんにちは^^スペーストミーです。

本田美奈子さん・・・・・・
覚えていますよ。
あの歌声・・・・ミスサイゴンのあの歌唱力は本物でしたよね!

2005年11月6日あの日・・・・
急性骨髄性白血病でこの世を去った本田美奈子さん・・・・
そんな彼女をしのぶメモリアル・コンサート「LIVE FOR LIVE」
3回目今年も行われ、とりとして同期の坂本冬美が務めた。

コンサートは、無事に終了した。
その成功の元に美奈子さんの輝かしい歌声が聞こえるがごとくであったことは
言うまでも無いとトミーは思います。

なんたって最高の幸せは、いつまでも慕ってくれる人々がいることですよね!^^
病気は辛かったでしょうけど・・・・
それよりももっと美奈子さんは、しわせだったに違いないとトミーは思います。

本日はここまで・・・・

本田美奈子 CD+DVD【アメイジング・グレイス】 10/19【smtb-td】

天使の歌声を聴こう!^^







いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
09
2010
comment
0

酵素飲料は、ダイエットにいいらしい・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。

本日は、今話題の酵素飲料についてです。

酵素飲料は、60種類以上の旬の野菜・果物・海藻・ハーブなどを、半年から1年間時間をかけてじっくり熟成発されて水や添加物など一切使用していない純植物性濃縮エキスは、解毒(デットックス)と代謝を高める健康飲料です。

老化による酵素の不足を補い、
代謝の低下で起さる肥満の予防と改善、
美肌と健康づくり、生活習慣病の予防と若返りなどイキイキとした生活を作るうえで
とっても重要な栄養素を持った飲料水です。

味も甘すぎず・・・苦くも無く、ほんのりとした香りが素敵な飲みものです。

さあ、あなたも今日から初めて、トミーと一緒に健康なスリムな人生を・・・・
幸せな日々をすごしましょうよ!





あなたもぜひ試してみて下さいね!

本日はここまで・・・・・




いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
08
2010
comment
0

全日本大学駅伝・・・・・スタートです。^^

こんにちは^^スペーストミーです。

今年は、秋が短そうですね・・・・・
紅葉もようやく色付き始めたのに・・・・
今年のあの猛暑はなんだったのでしょうか?

なんだか・・・・トミーにはだんだん世界がおかしくなってきているように
感じているのですが、あなたは、いかがですか?

そのような中、全日本大学駅伝は7日、
名古屋市の熱田神宮西門前をスタートしました。
三重・伊勢市の伊勢神宮内宮宇治橋前までの8区間、計106・8キロで争われます。

今年は、10月の出雲駅伝で圧勝した早稲田がなんといっても注目です。
その圧勝ムードを持続させて、15年ぶりの優勝を狙ってくるとトミー思います。
なんでも、圧勝した出雲メンバーにされに強力な助っ人を二人選抜するとか・・・

このままの勢いで、来年1月の箱根駅伝での史上3校目の3冠達成も眼中にはいってきますね

本日はここまで・・・・

あなたもこのサングラスで、駅伝に参加した雰囲気を感じましょうね!^^

大学駅伝チームも愛用の偏光サングラス「ランナウェイボーイプロ」偏光レンズ使用。ジョギング、アウトドア、海、川、釣り、カヌー、ドライブなどレジャーやスポーツに大活躍です。大学駅伝チームも愛用 偏光サングラス【クリアスモーク】 runaway boy pro ランナウェイボーイプロ 偏光レンズ





いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
07
2010
comment
0

グッチ裕三・・・幸せのクッキング^^

こんにちは^^スペーストミーです。

本日は、グッチ裕三さんの話題・・・・?です。

グッチ裕三さんといえば、お料理が旨くて有名ですが・・・・
テレビやラジオでレギュラーを持っていて、歌も旨くて
コンサートも意欲的に行う本格的エンターテイナーでもありますよね^^

料理の腕は芸能界きってのつわもの・・・・
給料前どんぶりなんてとってもしゃれた感じのレシピも作ったりしてます。

トークも凄く面白くて、卓越したユーモアーももちあわせています。

「ものまね王座決定戦」では、最多の5回の優勝を経験していて、
その実力は、周知の知ですね。^^

一度でいいから、グッチ裕三さんのお料理を食べてみたいトミーでした。

本日は、ここまで・・・・

お料理を楽しむなら
まずは、器具をそろえないとね!^^
グッチ祐三さん程には旨くなくても
そこそこおいしい料理を作りたい方に・・・・




楽しい時間が待ってます。^^

 


いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
06
2010
comment
0

ダルビッシュ・・・離婚危機迫る・・・・

こんにちは^^スペーストミーです。

人の生き方なんて決められたものではないのですが・・・・
一般的にというか・・・常識的に考えると
不倫とか浮気というのは良くないことと理解されますよね^^

でも、男っていつまでたっても子供のようで・・・・・
やはり、女が好きなのですよね。
ましてや、スポーツマンや芸能人はスキャンダルの嵐がいつも吹いている。

そんな中、やはりダルビッシュもその落とし穴に落ちたようですね!
紗栄子夫人との不仲は、既に周知で、紗栄子夫人自体も自己のブランド服のネット販売で、
多忙で、夫であるダルビッシュの体調管理をしなかったことも影響しているようである。
2人が所属するエイベックスからは、「離婚について2人からは何の話も聞いていない」
との事のようだが・・・・・・・
ダルビッシュのススキノの女性問題は、やはり深刻そうだ。

昨季の推定年俸が3億3000万円・・・・・
球界一の稼ぎ手であるダルビッシュへの紗栄子夫人の慰謝料請求額はいくらか?
これからが、正念場となるでしょう。

しかし、どうして普通の夫婦生活が出来ないのでしょうか?
なんのために結婚したのか?
お互いが有名人であることがやはりどうしても一般的な幸せの障害となるのかも・・・
これがあるから・・・有名人同士の結婚ってうまくいく確率が低いのかも知れませんね。

あなたはどう思われますか?
本日は、ここまで・・・・・

素敵な夫婦生活が出来るようになる。・・・誰もが可能性を秘めている。
これを読めば、誰もが幸せをつかめる・・・かも?
誰もが幸せになる方法ー基礎編

ダルビッシュのようにはどうあっても稼げない・・・しかし・・・
少ない収入で泣いていてもしかたがない・・・・
まだあなたは気が付かない?
ただ貯めるだけでは、だめなんです。物価が高くなれば、デフレ損することにもなる。
この時代に必要なのは、
投資能力です。
トミーにお任せください。
まずは、口座を作ろう!

円高で、日経平均が低い今・・・逆にチャンスなのです。


いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
04
2010
comment
0

世界バレー日本・・・・コスタリカに勝つ!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

さて、バレーボール世界選手権ですが、
さおりんこと木村沙織(東レ)の活躍の元、
ついに開幕4連勝を果たしました。

しかも3セットストレート勝ち・・・・・
もっとも相手は、世界ランク31位のコスタリカだから強いチームでは無いが・・・

今のところ、セルビア、ブラジル、ロシア、アメリカらが、4連勝を上げている。
やはりブラジル(世界ランク1位)は強い。

しかし、今回光っているのは、28歳の遅咲きではあるが、井上であり、
ブロックの決定率でかなりチームに貢献している。

初日のポーランドせんでは、2セットを落としの逆転勝ち・・・・・
どうなるかとは、思っていたが、ペルー戦で、3連勝を決め2次ラウンド行きを
決定した。

あ、それと竹下の働きも凄い。さすがは、ピカチュウと海外記者に言われるだけの
働きは見せましたね。^^

本日は、ここまで・・・・・

生きるヒントがここにあるかも・・・誰もが可能性を秘めている。
これを読めば、誰もが幸せをつかめる・・・かも?
誰もが幸せになる方法ー基礎編

少ない収入で泣いていてもしかたがない・・・・
まだあなたは気が付かない?
ただ貯めるだけでは、だめなんです。物価が高くなれば、損することにもなる。
この時代に必要なのは、
投資能力です。
トミーにお任せください。
まずは、口座を作ろう!

円高で、日経平均が低い今・・・逆にチャンスなのです。


いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
03
2010
comment
0
