
--
--
comment
-

運命が変化する瞬間を見逃すな!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

ちょっと大げさなタイトルでしたが・・・・

でも、実際のところこのタイミングってあると思います。
うーーーン と、なんていったらよいのか?

一種のひらめき状態といったほうが正しいのかも知れませんね!^^

先日も朝10時頃、ちょっとした仕事を終わらせて、車で帰宅途中でしたが、
ふと目に入ったパチンコ店・・・・・・サイバー何とか・・・・・・・・・
・・・・・w(実際、店の名前すら覚えていないトミーでしたが・・・・

なにやら・・・ここは、いつもの天のお告げがありました。
でも・・・軍資金が・・・・・・ない。
少し走ったところで、目に付いたのがコンビに・・・・ここで借りるか!
トミーは迷わずにコンビにへまっしぐら・・・
1万ほど借りて、いざ、パチンコ店へ・・・・・・・

1円パチンコでもして憂さ晴らしのつもりが、目に入ったのが・・・・
w・・・・花の慶次・・愛・・・あれ・・これって新しいやつだ・・・

なぜか・・・引き込まれるように・・・4円台へ・・・あらら・・・
朝の早いスタートでまわりは、まだ当たっている台が少ない・・・
200回転、300回転・・・wまだ来ない・・・・・こない・・・w

手持ちの軍資金もあっという間に底を尽いた・・1万5千円・・・アウトかと思われたが、
なぜか・・・今日はまだやりたい気分がした。
でも、これ以上やると明日がない・・・生活が・・・と思ったが、
そういえば、先週株で少し儲けた軍資金があったじゃないか・・・・・

そこでトミーは再度、先ほどのコンビにへ急行・・・・2万円を借りて、
また、戦場へ・・・・
さらに1万円が機械に飲まれていった。
400回転・・・・まだ当たらない。・・・
非情にも3つの数字は、人をからかうように食い違う数字を繰り出す・・・
そろそろ・・・・やはり感が外れたか?と思い出したトミーだったが、
いや、待てよ・・・これは、感なんかじゃない。
何かの力が、ここへ導いてくれた・・・となぜだか・・・・強気!^^

500回転・・・・・ついに2万5千円が終わろうとしていた。
こんな・・・はずはない・・・。
もう・・駄目かも・・・と思った瞬間・・・・あれ・・慶次が門を破った・・・w ^^V

天下無双の大当たり・・・

V(^<>^)V

それから・・・怒涛の快進撃が始まった。13連荘・・そのあと8連荘・・・・
いい加減、帰ろうかと思ったときは、ドル箱が、16箱溜まっていた。
八万くらいにはなるだろう・・・
帰ろうと思った瞬間・・・・・あれ!・・・また、大当たりだ。
午後3時頃には、帰れると思ったトミーであったが、
結局・・・6時まで・・・。

結果は、11万5千円の大勝利・・・・V

いつも、思うのだが、タイミングってあります。
運がいいとか悪いとか・・・いいますが・・・

そうじゃなくて、タイミングを逃さないことが肝心だとトミーは思います。
幸せになるにも・・やはりこのタイミングは、逃さない事ですね!

このブログを読まれているあなたにもきっとチャンスがめぐってくるので、
あきらめずにチャレンジして、幸せをゲットしてくださいね!

あ、別にパチンコをやれってわけではないので・・・あしからず・・・^^

トミーのラッキーは投資から始まっておりますので・・・
日経平均株価が上がってきた今、チャンスが到来しております。
ぐずぐずしているとチャンス逃げちゃいますよ!^^

FX自動売買ソフト無料プレゼント中!


経済で元気が出る・・・投資といえば、株式投資・・・投資の王道です。
株で大事なのはパターンを記憶すること

これ、大切です。
とにかく、いつまでも低所得に泣いても仕方ありませんよ!




それと素直な人も幸せになりやすいとか・・・・・

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また

新たなビジネスチャンスがここにある・・・・次世代セメントを利用したアルティメント技術がそれだ・・・
このブログにて「ファイナンシャルプランナーがいるエクステリア店」にて、その秘密を公開中です




22
2010
comment
0

先のこと・・・・考えていますか?

こんにちは^^スペーストミーです。

ようやく、春らしき雰囲気になって、居心地の良い日が続なか・・・
いかがお過ごしですか?

本日は、FPの立場から、ライフプランについて考えたいと思います。

だいたいの若者達は、今現在の事が精一杯で、先のことなんか考えてないと思いますが・・・

でも、一昔前なら・・・それもありです。が・・・・・・
これからは、その考え方は、早めに改めたほうが良さそうです。
トミーの歳までは、比較的余裕がありましたが、
今の若い人たちは、トミーたちと同じ事をしたら・・・・ああ!間違いなく
失敗します。

前回、投資の話をしましたが、まだ、理解できない方がいるかも知れませんが・・・
投資という考え方・・・・・
われわれは、生まれたときから実は、投資に頼っています。
生まれたときに・・・・投資されます・・・つまり、親の愛・・・という投資です。

もっとも、この投資は、無欲の投資か、あるいは、本当の意味での投資といえるかは、
非常に微妙な問題となりますが・・・・

親が、あまりにも子供に依存しすぎると破綻が起こります。
つまり子どもが・・・・倒産するということですが・・・・・。

このようにトミーたちは、生まれたときから既に経済的な理論で生きています。
期待は、つまりが投資の原点です。
そうなると、ハイリスク・ハイリターンもうなずけますよね!^^

日本の島国の性格上、貯蓄にその傾向が多いのもうなずけますが・・・
つまり、そうした生き方が、好まれるからだと思います。
こつこつとまじめに働き、こつこつと貯める・・・・貯蓄こそが美徳だと・・・。

確かに短期的に欲しいものがあれば、それも正解だとFPの考えかたでもあります。
しかし・・・・
しかしです・・・・この低所得時代にそれでは、夢がなさ過ぎると思う方がいるでしょう。

その通りだとトミーも思います。
確かに投資には、危険な面もあります。だがそれは、勉強により緩和することは、可能です。
勉強というよりは、経験を積むといったほうが正しいかもしれませんが・・・。

次回よりトミーの株式投資の実践を報告しながら、あなたと考えたいと思います。

その前に、証券会社の口座をつくっておきましょう。・・・





いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また



15
2010
comment
0

投資が出来なくて・・・なんで生きてるの?

こんにちは^^スペーストミーです。

春がそこまで来ています。
なんだか・・・わくわくしませんか?^^

さて、今日は、あなたに聞いてみたいことがあります。

前回、本当のしあわせって何と問いましたが・・・・
あなたは、どうでしたか?

人は、生きるためにこの世にうまれてきたもの・・・・
であれば、生きるために働くのが人の常・・・・
その中で生まれてきたのが、貨幣経済・・・・・・
物々交換からの離脱・・・・人類の英知・・・それが貨幣・・すなわちお金・・・・。

とかく日本人は、お金の印象があまり良くないようです。
でも、実際のところあなたは、必要なはずです。
この世の中でお金は、とっても重要な働きをしてくれます。

であれば、やはり資本主義が一番進んでいる・・・この投資が出来なくて
どうして、未来があるのでしょうか?

投資が怖い・・・嫌い・・・出来ない?
いいえ・・・決して投資とは、そんなものではありません。
あなたは、ただ勉強嫌いな・・・欲のない寂しい人を演じたいだけです。

それでもあなたは、お金が要らないと言い切れるのでしょうか?
世の中・・・金で動いている・・・俗っぽいが・・・真実です。
政治も経済も全て・・・お金で動いている。

それでもあなたは、お金がすべてではないというかも知れない・・・・・w
でも、明日からお金がないとしたら、あなたは、どうするのですか?

「同情するなら金をくれ」・・・・どこかで聞いた台詞です。

誰が、この言葉を非難できますか?

ただ、あなたは、逃げているだけです。
真実は、幸せは、努力した人達が掴むものです。
あなたは、このブログで気が付くはずです。

今の日本は、このままでは、きっとおかしくなります。
いえ、既におかしくなっているのかも・・・・・

今からでも遅くはありません。
トミーはこのブログを見ている人、一人でも多くに幸せになって欲しくて、
このブログを書いています。

何度でも言いましょう。
あなたが幸せになりたければ、投資の勉強をするしかありません。


さあ、気が付いたあなたの未来は、ここから始まります。

小額からなら1万円からでも・・始めてみようFX・・・・




経済で元気が出る・・・投資といえば、株式投資・・・投資の王道です。
株で大事なのはパターンを記憶すること

これ、大切です。
とにかく、いつまでも低所得に泣いても仕方ありませんよ!





それと素直な人も幸せになりやすいとか・・・・・

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また

新たなビジネスチャンスがここにある・・・・次世代セメントを利用したアルティメント技術がそれだ・・・
このブログにて「ファイナンシャルプランナーがいるエクステリア店」にて、その秘密を公開中です!





13
2010
comment
0

本当の幸せって何?・・・^^2

こんにちは^^スペーストミーです。

いろんな人達が生活している中で・・・・・
ふと思うことがあります。
それは・・・・・・・・

「本当にこの人たちは、幸せに暮らしているんだろうか・・・・・?」

そんな事・・・考えたことがありますか?・・・・あなたは・・・・・

本当の幸せって、あるのでしょうか?

「ある人は、お金がたくさんあることが幸せだという人がいます。
ある人は、良い人に囲まれた生活が幸せだという人もいます。
ある人は、よき学問と出会えた事が幸せだという人もいます。
ある人は、自分にあった仕事と出会えたことが幸せだという人もいます。
ある人は、健康こそが幸せだという人もいます。」

あなたは、今幸せですか?

ところで、幸せって・・・・突然来ることをトミーは知っています。

そう・・・幸せって突然くるんです・・・・。^^

あなたが気が付かないだけで、ひょっとしたらあなたの目の前にいるのかもしれませんよ!

それは、そのチャンスを逃さないこと・・・・
一度逃すとなかなか出会えなくなるのも事実です。

このブログを見ている事が・・・・あなたの幸せにつながることを・・・

明日以降・・・・

晴れた日があったら・・・朝・・・外へ出て思いっきり太陽の光を浴びて、
大きく深呼吸してみましょう!
太陽の力があなたを包みこみ・・・・
きっとあなたを幸せな気分にしてくれます。

太陽の光は、とても人間には大切なのです。
紫外線を気にすることは、しかたないにしても・・・・・
15分くらいは、影響ありませんから・・・・
骨粗しょう症やうつ対策にもなると思います。

屋根のしたで一日いるのは、あまりに不健康です。
野外にでて、思いっきり・・・はい・・・・深呼吸しましょう!^^


元気がでたら・・始めてみようFX・・・・




経済で元気が出る・・・投資といえば、株式投資・・・
株で大事なのはパターンを記憶すること

これ、大切です。
とにかく、いつまでも低所得に泣いても仕方ありませんよ!

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また

新たなビジネスチャンスがここにある・・・・次世代セメントを利用したアルティメント技術がそれだ・・・
このブログにて「ファイナンシャルプランナーがいるエクステリア店」にて、その秘密を公開中です!




08
2010
comment
0
