
--
--
comment
-

やり直しってやれば出来る・・・創造学園大の件

こんにちは^^スペーストミーです。

すっかり冬らしくなってきましたが、
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
なんちゃって・・・・お決まりのフレーズはともかく・・・・

今、創造学園大が話題になっています。
というのも、来年1月にあの覚せい剤でつかまった元女優の酒井典子さんが
入学するということで、
問い合わせや取材で騒がれているようです。

大学側もPRにユーチューブで起用したりして、
やってるのに
ごたごたすることは、目に見えてるでしょうに・・・・・w

E-LEARNING(携帯電話・パソコン等を利用するIT技術を使った遠隔地教育システム)のシステムを確立しました大学で、
とりあえず更正を希望している酒井典子さん・・・
なんとか立ち直って、あの可愛い笑顔をもう一度取り戻していただきたいと
そう願うトミーでした。

絶対に人は、やり直しが出来るはずです。
あきらめれば、もとの木阿弥となってしまいます。

あなたもあきらめていませんか?
たとえ日本が今、最悪な状況であっても、
必ず成功することは可能なんです。

たとえば、円高の今・・・FXが注目です。
あなたもぜひトライしてください。
お金が無い人でも気軽に始められるそれがFXです。
FXは一万円から始められる!

とにかく、低所得に泣いても仕方ありませんよ!
自分の足できっちり稼ぎましょう。

では、また

人生も投資もある意味ゲームみたいなもの・・・オンラインゲームでお試し人生を楽しもう!^^










28
2009
comment
0

早くこないかなぁ FF13・・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。

めっきり冬っぽく・・・そして・・・寒くなってきたこのごろです。
もっとも、11月はこうでなくっちゃいけませんよ!・・・いや、ほんとに

だって、10月の頃の気温といったら・・・・
なんだか、秋をすっ飛ばして、冬が来たみたいな感覚がするトミーです。
おかげで、紅葉狩りもあったもんではないですよ!

ということで・・・・・
あ、FF13の話の続きです。
みなさんは、もう御覧になりましたか?
公式サイトを・・・・・・・
凄く画面が綺麗でしょう!

今までの中で、当然なんですが・・・とってもリアリティにとんでますよね!
一体FFいやRPGはどこまで発展するんでしょうね?

FF主題曲ですよ


いい曲ですよね!
確か・・・・・FF10の倖田來未の主題歌もよかったけどね!
倖田來未もメジャーになっちゃったけどね!^^

発売日まであとわずか・・・・・早くプレイしてみたい・・・FF13
公式サイトで、ノベルも公開中ですので、ぜひチェック!

ライトニングとスノウのやり取りも面白そうですよ!^^
セラは超可愛い・・・・・!^^

sn_1920_1080.jpg

では、また
こんな夢もあってもいいじゃんか!
サンタさんよりお手紙が・・・・



人生も投資もある意味ゲームみたいなもの・・・オンラインゲームでお試し人生を楽しもう!^^







20
2009
comment
0

FP(ファイナンシャルプランナー)試験まであと約2ヶ月です^^

こんにちは^^スペーストミーです。

来年の1月にトミーは、FP2級試験を受けます。^^
始めてのトライですので、
一発合格を狙うのですが・・・・・・果たして合格なるやいかに・・・・

それにしても、何で今になってFPの試験を受けることになったのか?
この不景気に何かやらなくては・・・・と思ったのがまあそんな感じだろうか?
でも、目標はあったほうがいいとトミーは思うんです・・・ハイ

ファイナンシャルプランナーの勉強って、
つまり・・・相続のことや不動産、生命保険に損害保険、年金問題、
株式、FX等とそれにまつわる税金対策等々・・・
最終的な考えとしては、ライフプランを考える。
つまり、決して長くない人生をどのように旨く生きて行くかを一緒に考える。
とっても素敵な職業なのです。

でも、あまりにも範囲が広すぎて・・・勉強が大変です・・・・w
でも、頑張ります。

今年もボーナスシーズンが近づいて来ましたが、
今年は、ボーナスの中身も期待出来そうもありませんしね!
せめて、少ないボーナスを株やFXで運用して、増やすことを考えないとね!
特に為替差益を得るFXは、元でも少なくすみます。^^

とにかく資本主義世界では、投資は当たり前の事
投資の勉強は、今後の日本では絶対に必要だと思いませんか?

あなたもぜひトライしてください。
お金が無い人でも気軽に始められるそれがFXです。
FXは一万円から始められる!

とにかく、低所得に泣いても仕方ありませんよ!
自分の足できっちり稼ぎましょう。

では、また

人生も投資もある意味ゲームみたいなもの・・・オンラインゲームでお試し人生を楽しもう!^^




18
2009
comment
0

ファイナルファンタジーの顔って^^

こんにちは^^スペーストミーです。

さて、またまた、ファイナルファンタジーの話なんですけど・・・・・

毎回、出すごとにキャラの変化が楽しめるこのゲーム・・・・
w・・・・8頭身になったり4頭身もあったような・・5頭身もあったかなぁ?
まあ、それぞれがFFの世界のいいところなんですけど・・・

今回のキャラクターとしては・・・
主人公が女性・・・・ライトニングという名前・・・
FF12では、ヴァンという少年が主人公でしたが・・・・・
考えてみると・・・・・・


FF10での脇役であったユウナが・・・FF10-2で、みごとに主人公になった時点で
yuuna
ライトニングという女性主人公が出てきたということになるのかもしれませんね^^

あなたもファイナルファンタジー13で体験しよう!
今回は、PS3という圧倒的なスペックで、まるでアクションゲーム並みの動きが楽しめます。






公式サイトはこちらから・・・

では、、また

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また

息抜きにオンラインゲームを楽しもう!・・・・トミーからの提案です。





12
2009
comment
0

ファイナルファンタジー13・・・いよいよ来月!

こんにちは^^スペーストミーです。

いよいよ・・・・・・・
待望のPS3でのファイナルファンタジー13の登場です.




トミーも昔から、このファイナルファンタジーシリーズは、続けてゲームしまいたよ!^^
当時からRPG(ロールプレイングゲーム)としても草分け的存在で
毎回、発表されるたんびに脚光をあびていました・・・このシリーズ。

そうそう、同じ頃、ドラクエ(ドラゴンクエスト)も流行っていました。
今も続いていますが・・・・。

まあ、ここ数年はさすがに少し飽きてきましたが、
今回、まさかの13の新規リニュアル的な要素と・・・・
PS3という圧倒的なスペックの登場で、
一気にその世界感が増した感じですので、
また、やってみる気になったので、

このサイトとどういう関係があるのかというと・・・・・
まあ、プレイすれば、楽しくなり・・・しいては、それが幸せなんだということで・・・w
ちょっと無理がありますが・・・・
まあ、細かいところは抜きで、楽しみましょうよ・・・・って・・・おい!

えーー・・・・・、このサイトでは、今後、FF13の情報・・・その他プレイ中の模様を
気が向いたら、報告させていただきますので、
皆さんも期待しないで待っててくださいね!・・・w

皆さんもやってみてくださいね!
情報等もありましたら・・・よろしく!^^

物語の主人公となる女性、ライトニング

物語の主人公となる女性、ライトニング


 
公式サイトはこちらから・・・

では、、また

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また

息抜きにオンラインゲームを楽しもう!・・・・トミーからの提案です。






03
2009
comment
0
