
--
--
comment
-

幸せなこの夏を過ごす秘訣・・・!!^^

こんにちは^^スペーストミーです。
暑い毎日をいかがお過ごしでしょうか?
いよいよ本番の夏、今日はいかに気持ちよくこの夏を過ごすか?
これがテーマです。
では今回もいってみましょう!

夏は、とにかく暑い。
昼間なんか・・・外を少しでもあるこうなら・・・
汗がどばどばと滝のようにでる。・・・w
これは、困ります。
でも、本来ならこれは正常な体の働きなので仕方無いのですが・・・・。
でも、これをほっとくと大変なことになる。

そうです。
それは、・・・・体臭です。
ただでもこの時期気になるこの体臭が、余計に気になるこの体臭・・・・・

ああ、でもどうしたらいいのでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

はいはい・・・・いい物がありますよ!

それがこれ・・・・香るブルガリアンローズカプセル 30日分

この製品・・・本当に頼りになります。
だって、本当に自分自信に対しても気にならない・・・体臭が・・・・ほんとです。
あなたもぜひ経験してみてください。
前に一度・・・・テレビショッピングで、これではないですけど紹介されたことがありました。
そこそこの人気はあったようですが、何しろ値段が高かったので・・・・
でも、この商品なら低価格で品質も確か・・・・・グッドですよね!

気になる人は・・・・これも見てね!

あなたが、この夏を気持ちよく過ごせるためには必ず必要なアイテムじゃないですか?
これって・・・・。
悩む前に即実行しましょう!

今回はここまで、次回はダイエットでも取り上げようか?なぁ・・・・。

さて、このブログも一年と半年に及びました。
今までの読者の皆様に感謝の意味もあり、
今回より相談もお受けしたいと思います。(お気軽に聞いてみてね!
回答可能な限り頑張りますので、悩んでいる方は、下記へどうぞ・・・
もちろん無料です。
一人で考えていても始まりません。
このブログでは、あなたが幸せになっていただくのが趣旨ですので・・・

トミーの悩み事相談

ちょっとした悩みは、早く解決したほうがいいですよ!
一歩踏み込む勇気をもちましょう!
こんな世の中だから仕方が無いと考えているあなたは、
特にご用心・・・・。

すぐにでも相談してくださいね!^^

コメントもお願いします。
また、応援ポチっも忘れないでね!^^

では、また





27
2008
comment
0

恋愛について・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。

毎日毎日が暑い・・・・・w
梅雨が明けたのだから仕方無いけど・・・暑い
せめて気分だけは、パラダイスでいたいですよね!
というところで・・・今回は、・・・・w恋愛・・・・!

そういえば、このブログで恋愛について触れたときが無かったような?
幸せを目指すブログでこれでは・・・・変・・・。
ということで、今回取り上げることにしました。

恋愛・・・・ちょっと古いかな?この表現・・・・。

でも、いつの時代も悩める問題がこれですよね!
でも、いろいろな形があって、なかなか難しい問題でもあるし・・・
あなたも悩んでいるのではないでしょうか?

もし、あなたがこの問題で悩んでいるのでしたら・・・・
ラッキーでしたね!(何がラッキー?w)
でも、このブログが参考になるかは、あなた次第ということになりますが・・・。

恋愛って、どきどきしますよね!
でも、それって長くは続きません。(おい、いきなりかよ!)
大概、その恋愛対象の一部しか見てないからです。
でも、その一部が大切なのかも知れません。その一部って、外見のことですが・・・。

両思いで結ばれたカップルもその後が問題です。
実際に付き合ってみて、本当の彼、彼女の姿を見たときにどうなるか?
それでも好きならば、本物かも知れませんけどね!

ですから、あまりカッコにこだわるのは、やはり危険ですよね!
やはり最後は、中身ですから・・・・。

あと、すれ違うのもまずいようです。
時間だけではありません。
気分的な問題も含みます。
お互いがやはり以心伝心するまで続くかどうかがこの場合カギのようです。

しかし、トミーは恋愛の達人では無いので、テクニック的な事は一切解かりませんが、
最後はやはり相手をどれくらい理解してあげられるかがカギではないでしょうか?

一つだけ、困ることは・・・・
相手を好きすぎてはいけないということ・・?
相手を好きすぎて、縛ってしまう事・・・。
または、その真逆で、離れてしまう事・・・。
時にはわがままなくらいの恋愛も通用してしまう・・・事もあるのが恋愛の不思議さ。

さあ、あなたには何が見えたでしょうか?
一緒にいても疲れない相手探しを目指しましょうね!

って、勝手なことばかり書きましたがいかがだったでしょうね!
でも、恋愛はとっても大切です。
下手したら、一生を棒に振る羽目にもなりかねないので慎重にとだけ・・・
最後に言っておきたいと思います。

恋愛は壊れ物
握りしめたら・・壊れてしまう。
けれど開いたとたんに逃げてしまうもの・・・

あなたの気持ちがわからない
自分の気持ちが伝わらない
夜も眠れない・・焦りの日々

でも、信じたいあなたを
その気持ちだけがささえです。
そう、あなたは私に・・・・・
信じる事の大切さを教えてくれた大切な人。


さて、このブログも一年と半年に及びました。
今までの読者の皆様に感謝の意味もあり、
今回より相談もお受けしたいと思います。(お気軽に聞いてみてね!
回答可能な限り頑張りますので、悩んでいる方は、下記へどうぞ・・・
もちろん無料です。
一人で考えていても始まりません。
このブログでは、あなたが幸せになっていただくのが趣旨ですので・・・

トミーの悩み事相談

ちょっとした悩みは、早く解決したほうがいいですよ!
一歩踏み込む勇気をもちましょう!
こんな世の中だから仕方が無いと考えているあなたは、
特にご用心・・・・。

すぐにでも相談してくださいね!^^

コメントもお願いします。
また、応援ポチっも忘れないでね!^^

では、また






24
2008
comment
0

身も心も軽々になるには・・・?^^

こんにちは^^スペーストミーです。

とにかく、最近眠たい状態が続きます。
やはり、気温が高いと体への負担が大きいようです。
あなたは、いかがですか?

それにしても益々あがって行く原油価格・・・・。
それらは、食料関連やそれ以外の製品にも悪影響を及ぼす。
一体、いつまでこの状況が続くのやら・・・・

気がめいってしまうと心も体も病んでしまいますよね!
そこで、今回よりそうならないための情報その他方法論を
書いてみたいと思いました。

心の問題に関しては、このブログですでに色々なことを書いてきたので、
体に付いて今日は触れたいと思いますのでちょこっと付き合ってくださいね!

この暑いさなか・・・やはり気になるのは、暑さ対策ですよね!
暑い暑いからといって、あまり冷房に当たってばかりいると「冷房病」になってしまいます。
事務所で、お仕事をされている方は、すでに気にしているかも知れませんが・・・
外と中での気温差は、思った以上にあるので気をつけなければいけません。

ですから、あまり事務所内を冷えさせすぎてはいけません。
適度な室温にするよう心がけるべきです。
今、話題のエコにも繋がりますしね!
28度設定が推奨されているようです。

でも、なかなかそうは言ってもという方は、
自宅その他で、なるべく冷風にさらされないように努力すべきです。
たとえば、半身浴などもいいみたいですね!
20分くらいの半身浴をして、自然な風で冷却して行く・・・
この場合、自然な風がポイントですよ!
冷房の風は、確かに気持ちいいけど・・・
肌の表面の温度を下げるだけで、
体温自体は、下がっていませんのでご注意を・・・・。(夜、寝苦しさを感じさせる恐れあり・・・w)

体温調整は、普通汗がその役割をはたします。
ですから、この汗と旨くお付き合いする事が必要です。
事務所からいきなり暑い外気に触れると・・・・・
急激に汗がどっと出てきます。
「ああ、汗が良く出るし健康にいいのか」
と思ったらそうでもないので注意しましょう。
なんでも自律神経に負担をかけることになるとの事・・・。
「冷房病」と呼ばれるものがそれです。
出来れば、冷房の効きすぎている事務所に入る際は、木陰で休むとかして
体温を若干でも調整して入室すべきです。
また、事務所内でも適度に上着を羽織って冷えすぎないように注意しましょうね!
そう、体温調整がカギです。
体が、だるくなったときは、要注意!
すぐに上記対策を実行しましょうね!

良い精神は健全な肉体に宿るもの・・・・・
心も体も健康でいたいものです。
トミーも注意したいと思います。

さて、このブログも一年と半年に及びました。
今までの読者の皆様に感謝の意味もあり、
今回より相談もお受けしたいと思います。(お気軽に聞いてみてね!
回答可能な限り頑張りますので、悩んでいる方は、下記へどうぞ・・・
もちろん無料です。
一人で考えていても始まりません。
このブログでは、あなたが幸せになっていただくのが趣旨ですので・・・

トミーの悩み事相談

ちょっとした悩みは、早く解決したほうがいいですよ!
一歩踏み込む勇気をもちましょう!
こんな世の中だから仕方が無いと考えているあなたは、
特にご用心・・・・。

すぐにでも相談してくださいね!^^

コメントもお願いします。
また、応援ポチっも忘れないでね!^^

では、また





19
2008
comment
3

あなたと犬とあの人(成功した人)とどこが違うの?^^

こんにちは^^、スペーストミーです。

蒸し暑い一日が続いていますが、
どう、お過ごしでですか?
トミーは、今、暑すぎて息も出来ないくらいの状況下でこれを今記してます。

それにしても、携帯のコマーシャルのカイ君(犬)はすごいですね!
ついにDVDまで出してしまう勢いです。
あの上戸彩ちゃんが出演したいとまで行っていたDVDです。

北海道では、180匹の犬を飼っている60過ぎの男性の話が持ちきりです。
180匹ですよ・・・・・。
でも、その男性、事業に成功した人で、つまり・・・・れっきとした勝ち組。
その土地も実は、自分のセスナ機の離着陸用の土地に買って、
そこで、有意義な老後を楽しむ計画だったようですが・・・・。
どこで、どう変わってしまったのか・・・・・
犬を飼う為の土地に変わってしましました。

犬が、保健所で、処理されてしまうのがかわいそうだったとの事で、
次々と犬を預かっていたら、増繁殖してどんどん増えていってしまったとか?
犬の食費だけでも、月50万かかるとのこと・・・・
余裕が無ければ出来ない事ですが・・・・・
見た感じ・・もう、余裕が無いようです。

周りの住人は困っているようですが・・・・
でも、なぜかトミーとしては、この人が好きです。
もう、人生の大半を成功の二文字で過ぎてきて、
最後の最後で、こんな形になるとは、当人もおもっていなかったのでは、無いでしょうか。
でも、何のためらいもこの男性からは、受けませんでした。
実に自然体なんです。幸せそうでもありました。

成功できたから、このような事が出来るのです。
あなたは、どうですか?
自分のことだけでも一杯一杯で、他の事なんか見ている場合ではない・・・
そんな状態があなたでは、ありませんか?

カイ君とこの人とあなたの違いって何ですか?
犬に出来て、あなたが出来ない事って何ですか?

それは、ものの見方と行動力とあとちょこっとの運です。
このブログでも行っているようにイメージを持つこと・・
そう、具体的なイメージを持つことが肝心です。

もう一度いいましょう。

犬に出来て、あなたが出来ないわけが無い!

これってとても重要なことです。
あなたとカイ君の違い。
どうですか?

何か気がつくことがありましたか?
あったら、明日から行動しましょうね!

トミーはあくまでも自分の考えを述べているだけで、
これが全て正しいとはいいませんし、
そもそも正解ということは無く、すべて答えは、あなたにあることです。
最後は、自分です。
そのことを忘れないでくださいね!

感想・コメントを待ってます。
トミーのブログでは、あなたのコメントや応援ポチっとが命です。


ではまた 

14
2008
comment
2

明日を楽しくする方法・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。
九州が梅雨明けしましたね!
関東方面はいつになるのでしょうか?
今日は、朝方ライスシャワーのような雨で、
月曜から気がめいりましたが、
午後からは、気を取り戻して、頑張れたトミーでした。

さて、休み明けって誰もがしんどい気分になりまよね!
出来れば、しんどい気分を解消したい。
でも、どうすればいいんでしょうか?

車で、通勤されるかたは、休み中に車の洗車をする事をお奨めします。
やはり、月曜の朝、車が綺麗であれば、
それだけで会社に行く気分が和みますよ!本当に・・・・。

また、そうでない人も玄関周りを綺麗にしておくとか・・・
靴を磨いておくとか・・・
少しおしゃれをしてみるとか・・・

つまり、翌日を迎える喜びを作っておくと良いということです。

月曜日が気分良く迎えられれば、不思議と火曜日以降も気分がよくなります。
そんな感じで、一ヶ月をすごせたら、とっても幸せですよね!
あなたも経験しているんじゃないでしょうか?
もし、まだなあなたは、ぜひ一度お試しあれ・・・・

明日が、怖い・・・・・
そういう方は、生活のリズムや歯車が狂っている可能性があります。
実は、他の人はそれほどあなたに注目しているわけではないのです。
自分自身のレンズを通して、あなた自身を見つめている・・・・・・
そんな自分に気がつきましょう!^^

また、明日を恐れる方に限って、
何かをやろう・・・・という心構えが無い方が多いと思います。
とにかく行動です。
汗をかいてみて下さい。
家の周りの草むしりでも・・・・なんでもOKです。
絶対に何かが変わります。自分の中で、何かが動き出します。
その勢いを明日につなげましょう!

もう一度いいます。

あなたの気分を高めるのは、他人じゃありません。
あなた自身です。
あなたが自信を持てば、周りの人たちが寄ってきて、
更なる力をあなたに与えてくれる。
その始めの原動力は、やはりあなた自身なんです。


さあ、あなたも明日からこれで楽しい日々が過ごせますよ!

あなたを幸せにしたい・・・それがこのブログです。
こんな方法あるよ!
とか・・・これで私は、幸せになったよ・・とかのエピソードなどなど
何でも良いのでコメント待ってます。
また、応援ポチっも忘れないでね!^^

では、また






07
2008
comment
0

思った通りの生活をする方法・・・回答偏^^

こんにちは^^スペーストミーです。

暑い・・・・・・・・今日は暑い一日でした。
今日は、仕事で群馬まで行って来ましたが、群馬も暑かった。
もうすぐ梅雨明けですかね!
雨も少ないようですが・・・・。

さて、少し更新がまた遅れてしまいましたが、前回の宿題の件・・・
あなたは、わかりましたか?

イメージをする事の重要さは、理解できたでしょうか?
これが、ヒントでしたね!

さて、回答です。
といっても、そんなに難しい話では、ありません。
でも、とても重要な事でもあります。

いいから早く教えろ!って声がきこえそうですね!

お金を稼ぐには、お金を稼ぐイメージが必要な事は、理解できると思います。
けれど、あなたならどのようなイメージを持たれるでしょう?

頭の中でお金を稼いだイメージをしてみて下さい・・・・・

はい、あなたは、今、今日仕事をしている場面のようなものをイメージしませんでしたか?
もしくは、単純にお金だけをイメージしたりとか・・・・・

もう、解かりましたよね!
そうなんです。
お金を稼いだ場面をイメージしなければいけないのです。
たとえば、宝くじで、一等の1億円が当たった場面とか。
高級車に乗っているあなた・・。
高級住宅に住んでいるあなた・・。

トミーも昔は、貸家に住んでいました。
でも、今は庭付き一戸建ての家で、それなりの車も乗れるようになりました。
大学時代は、お金なんてほとんど無かったです。
でも、イメージできたんですよね!
今のこの生活が・・・。

たとえば、道を歩いていて、下に1000円札が落ちていても、
探さなければ、見つかりませんよね!
それって、道端に何かが落ちているという期待があったから
じゃないでしょうか?
その期待がつまりイメージというわけです。

理解できましたか?
世の中の勝ち組と呼ばれる人たちは、自分のしあわせな将来をイメージ出来た方々だと
トミーは思うです。

もし、あなたが年収200万の生活レベルでのイメージを持つならば、
年収200万の生活しか探し出すことは、出来ないのです。
でも・・・・・・
もし、あなたが、年収1000万の生活のイメージを持てたら・・・・

何もお金だけの話ではありません。
歌手になることや俳優になる事だってそうでうよね!

さあ、幸せへのスタートは、イメージからです。
どんな環境にいてもイメージは人それぞれ自由です。
どれだけ豊かな、幸せなイメージが出来るかが・・それが勝負です。
このブログの話を参考にして、素敵な生活を送れるよう努力してください。

あなたを幸せにしたい・・・それがこのブログです。
こんな方法あるよ!
とか・・・これで私は、幸せになったよ・・とかのエピソードなどなど
何でも良いのでコメント待ってます。
また、応援ポチっも忘れないでね!^^

では、また






04
2008
comment
0
