
--
--
comment
-

久々・・・言霊の話・・あなたは、信じますか?^^

こんちは^^スペーストミーです。
ようやく、春らしい感じになって来ましたね!^^
皆さん、お元気ですか?
トミーもようやく体調が良くなってきたこのごろです。

長野の聖火リレーもどうやら無事に?完了したみたいですが・・・・
ただ、中国人がやたらと目立っていたのは、凄かったですね!^^
スポーツは、スポーツで、なんだか政治的な要素が入り込むと・・
なんだか寂しい気がするトミーでした。

福原愛ちゃんも中国との親善に貢献しているので、
ざぞかし複雑な心境だったのでは、ないでしょうか?
そういえば、浜崎あゆみもコンサートなので親善に貢献してるかも・・・・。
そう言う意味では、人種なんて関係なく人類皆兄弟(古)でよいのでは・・
と思うトミーでした。

前置きが少し長くなりましたが・・・・
本題の言霊の件と行きましょうか?
人類皆兄弟(古・・・・)の件は何かのときにまた触れたいと思います。

さて、以前のこのブログで、取り上げましたこれ・・・・
ハルチ・ウムチ・ツツチの呪文の話です。
この呪文・・・・三回唱えると幸せがやってくる・・・本当です。
それは、人それぞれなのでなんともいえませんが・・・
トミーは、これで何度か救われたり、得たりしたことがあります。
それが、何べんもです。
ですが・・・・2度は無いようなんです。
つまり、同じ奇跡は、2度おこりません。これは、確認済みです。

したがって、トミーのこのブログからは、幸せビームが発信されているのです。
このブログを読んだ方は、気が付くと思いますが・・・・。

言霊という言葉を馬鹿にしては、いけないとトミーは思います。
皆さんは、必ず経験してると思いますが、
何かに集中したり、しているときにブツブツと独り言を言う・・・・
あれって、実はひそかに言霊をはいているんです。
えっ・・・ウソオーと思った人は、今度良く考えて自分を見つめ返してみてくださいね!
なるほど・・・・と必ず思うはずです。

そうしたら・・・・・
なるほど・・・ハルチ・ウムチ・ツツチの呪文の確実性が理解できる?と思いますよ!^^

信じる人は、救われる・・・・w
とにかくやってみてくださいね!3回ですよ・・・3回唱えるのです。^^
これで、あなたの未来にまた一つの可能性が開けるはずです。
そして、このブログの真の目的もここに集約されるわけです。

まあ、お金がかかるわけでもないし・・・一度やってみたらどうでしょか?
でも、効果が出ないときは、トミーをうらまないでね!
それぞれの程度があると思いますので・・・・
でも、少しでも感じるものがあれば、それは、トミーの幸せにも繋がっていきますので・・
何か一つでも感じた場合は、コメントその他で教えてくださいね!

このブログからは、幸せのビームが発信されています。
応援ポチっとお願いします。
今日もあなたが、幸せの道を選べるように・・・。


では、また







27
2008
comment
3

いつまで続くのこの政治の不安感・・・・><!

こんにちは^^スペーストミーです。
ようやく4月に入って、3回目の更新です。
あーーなんか力がはいりません。
春なのに天気は悪い日が続くし・・・・

でも、いつまで嘆いていても仕方ないので・・・・
前向き一本やりのトミーとしては、がんばって更新して行きますので
応援よろしくです・・・・ハイ!

それにしても、政治がむちゃくちゃですよね!
老人保健とか・・・ガソリンの暫定復活劇とか・・・
どうなってしまうんですかね!このまま行くと・・・。
やはり、政治が旨くいかないと・・・当然、経済も発展というか旨くいかないですよね!

とにかく、このままで行くと弱いものがますます弱く
強いものがますます強くなる世の中になってしまいます。
いくら、資本主義の国でも、ある程度国が保護すべきではないでしょうか?

トミーたちもただ漠然としている状況ではなくなってくると思うんです。
ただニュースを見て一喜一憂している場合ではなくなってきます。
何かをしなければ生きていけない世の中になってきた。
そう言うことですよね!

最後は、自分の身は自分で守るほか・・・方法は無いのかもしれません。
悲しいけれど・・これが現実です。
今から先のことを十分に考えた生活を心がけたいものです。

トミーのブログからは、幸せビームが発信されています。
応援ポチッとお願いします。
あなたが今日も幸せになりますように・・・・。


誰かが何かをしてくれる・・・
いつかは何とかなるだろう。
そんなはかない話はいつのことだっただろう?

自分に甘えてはいけない。
周りに期待してはいけない。
答えは、待っては得られない。

悲しいけれど最後は自分自身で
自分自身の問題は自分の頭で
考えて、やって・・・・それに早く気が付くべきだ!

早く気が付こう!
さあ、今でも地球はまわっている。

20
2008
comment
3

春・・・新しい生活には、意味がある^^

こんにちは^^スペーストミーです。
なんだか・・・・・・
暑くなったり・・・寒くなったり・・・
忙しい気候の今日この頃ですね!
相変わらず・・・・トミーの体調が芳しくないのは、やはり気候のせいかもしれません。
が・・・・・
何とか更新をがんばって行きたいと思っています。
ので、応援よろしくです!

株価のほうもとんと動きが小さくて、相変わらず低レベルで推移しているようで、
経済のほうも今一伸びが無いようですが、
世間では、バリュー革命的なお店も出現したりして、
なんだかインフレとデフレが混在状況といったところでしょうか・・・。

まあ、何とかしのいで行くことは出来そうですが、
でも、中国産は勘弁していただきたいと思います。
やはり食べ物は、油断大敵ですよね!^^

さて、本題ですが・・・・
春が来て(着たんですよねこの気候・・・で)
新しい生活が始まって、
皆さんそれぞれの生活が始まっていると思いますが、
どんな困難が待ち受けていても
そこには、新しい事を学ぶ機会が増えたということで、
難しいことにも盛んに挑んでいただきたいと
トミーは、思います。

新しい生活の中にこそ・・・・
生活レベルを上げるヒントが隠されています。
未知へのスタート・・・・春。
そこから何かが生まれるときめきを感じて
すばらしい人生の始まりをぜひ経験していただきたいと思います。

何か新しい事があったら教えてくださいね!^^

このブログからは、幸せのビームが発信されています。
応援ポチっとお願いします。
今日もあなたが、幸せの道を選べるように・・・。


では、また
13
2008
comment
2

使命感を持った生活・・・・してみない!^^

こんにちは^^スペーストミーです。
体調をくずしてしまい・・・(春先に良くあるのですが・・・・)
少し、更新がのびてしまいましい、4月一っぱつ目のブログとなりました。

春に成り、新学期・新生活がスタートですね!
また、新たなスタートで、気分一新がんばりましょうね!

しかし、世間では、まだまだ経済的な見通しは、立たない様子です。
ガソリン税の暫定期間は、とりあえず終わって、
ガソリンは、安くなったようですが・・・・
デフレとインフレが同時にやってきた・・・・おかしな状況の中・・。
給料は、ぜんぜん上がらない状況・・・・つまり最悪・・・。
所得間格差は、今後益々広がり、努力なしでは、今後生活できません。
それは、たしかに努力は、必要ですが・・・・・。

そう言うことで、本題・・・・・
今回は、使命感・・・・

これって、大切だと思います。
特に生活をして行く上での・・・やらなきゃ・・・
というこの使命感が重要だと思いませんか?

やる気の無さに使命感はうまれません。
使命感は、同時に力ずよさを発揮させますよね!^^
この力ずよさが、、日本の経済を発展させる原動力になるとトミーは思うんです。

松下幸之助さんもその著書で、この使命感を強調しています。
皆さんも生活の中で、使命感を感じてみましょうよ。

トミーのブログからは、幸せビームが発信されています。
応援ポチッとお願いします。
あなたが今日も幸せになりますように・・・・。


春のまばゆい光の中・・・
若い人たちの躍動感を感じるこの頃、
私達は、使命感を持って生きよう!
力強きその響き・・・・

やる気がないの・・・・
やる気が出ないの・・・・
そんな悲しい言い訳・・聞きたくない。

やる気は、持つもの、造るもの・・・。
使命感がその原動力さ・・・。
さあ、君も彼女も今日から始めよう!
全てが、君らが将来の希望さ・・・・。

06
2008
comment
3
