
--
--
comment
-

いつまで続くこの幸せが・・・・・?^^

こんにちは^^スペーストミーです。
年の瀬ですね!
いかがお過ごしですか?
なんて・・・・・一般的な出だしでやってみましたが・・・・!^^

今年も色々なことがあったと思います。
ねえ・・・これをごらんになっている皆様方へ・・・・
一つ質問がトミーからあります・・・・・・・・・・・・・・

もちろん、このブログの目的は、皆さんが幸せになるのが・・・
それが、目的といえば、目的で、目標でもあるわけですが、
その肝心の幸せとは、一体・・・どのような状態をあらわすのか?
人それぞれの形があると思うんです・・・・・・。

これをごらんになっている・・・・そう、あなたですが、
あなたの考えている幸せのイメージをそっとトミーに教えてくれませんか?

そうなんです。
年の瀬になって、こんなところで・・・・何気に気がついてしまったのです。

トミーの考えていた幸せと皆さんが考えている・・・イメージしている幸せって・・
違うんじゃないかって・・・


だとしたら・・・・・今まで何を書いていたのか?
ということにつながります・・・・・w

でも、まだこの先は、長い・・・・幸せなんてすぐに掴めるものではないし・・・
今からでも遅くは、無いとトミーは、考えたわけです。
ですから、教えてください。
メールでもかまいませんし・・・・。
よろしく、お願いします。

さて、しかしながら、幸せについて一つだけいえることがあります。
それは・・・・

いつまでも、続かないのが幸せだということ
そして、もう一つは・・・

いつが、幸せなのか気がつかないこと

これって、言えると思うんです。
幸せって、知らない間に起こって、知らない間に過ぎてしまう。
それが、幸せで・・・・
過ぎてから、あれが実は、幸せだった・・・・って
気がつくのが幸せななのかも知れません。

だったら、今の自分が幸せだと思っている人は、相当の幸せな人だと
いえそうですね!

しかし、それでも幸せは、いつまでも続かないのです。
なぜなら、人間の欲求があまりにも無限だからです。

来年が、皆さんにとってどのような年になっても、
幸せが訪れ・・・・そして、去って行く・・・。
その繰り返し、繰り返し・・・。

あなたが、幸せに気がつくためにも・・・
あなたの具体的な幸せ感が必要ですよね!
ぜひトミーに教えてくださいね!

幸せ感、一杯のブログを目指してます。
応援ポチッとよろしくです。


では、また












25
2007
comment
3

来年のあなたは・・・・そしてこれからどうなる?^^!

こんにちは、スペーストミーです。

12月も中旬を過ぎ・・・・
今年も残りわずかですよね!
クリスマス・・・・・
楽しいクリスマス・・・・・
そして、それが終われば、お正月が待ってます。
トミーは、そんな12月が好きです。

今年は、どうでしたか?
そんな質問が多いのも12月ですよね!
しかし、今年も問題の多い年でした。
特に・・・・・
これが、人間のやることか?的な事件が実に多かった・・・今年です。

つい最近も佐世保乱射事件など、
意味不明の事件も起きていますし、
日本では、今猟銃での事件が増えてきているようです。
まだ、アメリカのような銃社会ではありませんが・・・・・。
でも、いろいろ考えてみる必要があるようです。

背景には、教育の問題点が見え隠れしています。
幼児期や年少期、そして少年期とその中で、見落とされた多くの子供達が
今、その影響下の素、問題発生を浮き彫りにしています。

何がいけないのか?・・・・・・・・
そもそもそこからが、出発点ですよね!
いくら、法で裁いても・・・・・あとの祭りだと思いませんか?
やはり、きちんとした大人の教育が必要です。
そして、何よりも愛情が・・・・。

来年以降、年収150万円台は、多くの貧困な若者を増やし、
所得間格差は、社会の歪みをいよいよ大きくして、
そこに重税とインフレが襲いかかる・・・・・・・・・。
そのような日本の来年以降の生活・・・・・。
どうしたらよいのか?

やはり、セルフイメージの仕方が、鍵を握ります。
正しい行いは、自分自身への自信の回復から始まるからです。
これから、益々難しくなる日本での生活の中で、
キチンとした生活を・・・・はりのある生活を送るべく・・・
必要な事がセルフイメージの向上ですよね!

このDVDで、学びましょう!
あなたがトミーと出会えた・・・このブログで、
トミーがあなたにして上げられることは、
このことが全てです。
それを信じてやみません。
どうか・・・・幸せ・・そして成功を掴む一年にしていただきたい・・・
そんなことを今感じています。
この波動が、皆さんに通じますように・・・・

きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

幸せ探しの毎日に・・
少しでもこのブログが役に立ちますように・・・・
参考になった方は、トミーに応援ポチっとお願いしますね!


では、また

しなければならない時に動けるか?

動けない
動ける
これが肝心さ!

君は、動けるのかい?

でも、僕には、携帯がある。
でも、電池が無い・・・・・
どうするの?

手がある・・足がある・・
そして言葉がある。

いつから忘れてしまったのか?
今からでも・・・・あなたは、動ける!

そう、動けるさ!




20
2007
comment
0

続けることの困難と意味とそして・・成功!

こんにちは^^スペーストミーです。
訪問者数がついに8000を超えました。^^
ありがとうございます。
これからも右左曲折するブログですが、よろしくお願いします。

ああ、もうあと半月ぐらいで、今年が終わってしまいます。
皆さんいかがでしたか・・・・?
トミーは、ブログを始めて11ヶ月が過ぎようとしています。
よくつづいてるなぁ~~と思わず感激です。
えっ!11ヶ月ぐらいでって言われそうですが・・・・・・

でも、続けることってすごく大切なことだと思いますし、すごい大変なことだとも思います。
先日、あるラジオ番組で、こんな話がありました・・・・。

その方は、もう何十年も宝くじを買っている男の方で、
その金額も半端じゃなくて・・・・
うん千万円・・・・・・・・
でも、その中で、一番あたった金額の中で高かったのが・・・・
なんと・・・1万円・・・・・・w
トミーは、過去最高が5万円・・・・・・しかもたったの10枚しか買っていません。
(あ、ジャンボですが・・・・

でも、その方は、めげずに今も買い続けていて、
はずれた券も捨てずに今や段ボール箱数個にまとめてあるんだとか・・・・。
話だとその年その年の特徴が印刷されていて、楽しんだそうです・・・。

でも、トミーが思わず関心したのは、そのあとの話です。
それは・・・・・

13
2007
comment
2

幸せになるためには?・・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。
12月も中旬にさしかかり・・・・・
冬も本格的になってきましたね!
寒いのが苦手なトミーも(暑いのもだめですが><)
12月という月は、好きですよ!^^
もうじきクリスマス・・・・・
小さいときからクリスマスは、好きでした。
だから・・・・12月は、白いイメージというか・・・雪が降るわけでは、無いのですが・・・
ホワイトですよね・・・・感覚的に・・・。

今年ももうすぐ終わりで、トミーもまた一つ歳をとりました。
いつもこの年末に考えることは、
今年一年が幸せだったか?ということです。

皆さんは、どうでしたか?
でも、このブログでも取り上げている幸せになる方法って
どこまで行ってもきりが無いものですよね!
掴んでも消えてしまう雪のようなもの・・・・・
次々に求めて・・・・掴んではまた消えて行く・・・・。

それでも人は、これを求めてやまないのでしょうね!
それが、人間なんですよね!
来年は、さらにインフレ感が強まる一年になりそうです。
ガソリンは、ついに150円台に突入ですし、
小麦粉の値上げが、本格化して、パンをはじめ・・・値上がりは、必至です。

何も求めないのが良いという本もあるらしい・・・
でも、やはり人間は、求めてしまうと思います。
求めなければ、いけないですよね!^^
経済の発展は、ここに集約されているわけですから・・・
需要がなければ、経済は成り立たない。
求めないのなら・・・・あなたは全てを捨てられますか?
ってね・・・・そんな事なかなか出来ませんよね!
でも、出来たら・・・・wこれって涅槃(ねはん)の極致ということになりますかね!

話を戻しますが、やはり日本が良くなってゆくには、
やはり中小企業が良くならなければだめですよね!
日本がよくなれば・・・・生活が豊かになれば・・・
幸せも来てくれるのかな?っと思う年の瀬のトミーでした。

でも、最終的には、自分の問題・・・
やはり、自分のことは、自分で解決ですよ!
来年こそは、このDVDで、自分改革をしてみたらどうでしょうか?
来年こそ、成功と幸せとをトミーは、皆さんが、掴む事を期待しております。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

幸せ探しの毎日に・・
少しでもこのブログが役に立ちますように・・・・
参考になった方は、トミーに応援ポチっとお願いしますね!


では、また

誰かが向こうで手招きしている。
行ってみようか・・・
止めようか・・・・・

「でも、行ってみよう・・・・
だって何もしないよりかは、行動したほうが良いに決まってるよ。」

あれ・・未来がそう叫んでるみたいだ!





07
2007
comment
2

やはり健康が第一・・・・ダイエットしてますか?^^

こんにちは、スペーストミーです。
ついに12月に突入ですね。
ちょっと更新がスローペースでしたが・・・・・・
また、がんがん更新がんばってしますので、よろしくです。

さて、今回のテーマは、・・・・
ダイエット
人間やはり、体が資本ですものね。

最近流行りの言葉?にメタボリックってありますよね。
やはりメタボリックになるとやっぱりまずい・・・・・・と
トミーは、思うんです。

今月が12月ですよね・・・・・。
もうじき、新しい年が来ますし、来年をメタボリック解消年にしたら
どうでしょうか?

大体、日本もだんだんと欧米化的食事になっていて、
どんどん子供達の体力が落ちるし、肥満は、増えるし・・・
スポーツの身体の力も下がってきているんだとか・・・・。
これでは、やはりまずいとトミーは、思うんです。

でも、肝心の大人たちが、きちんとした形で、生活習慣を送るようにしないと
子供達も良くなるはずももなく・・・・。
ですから、ぜひダイエットを成功させなければ、いけませんよね!
メタボリックは、絶対にだめですよ!

そこで、今回は、そんな方のためにトミーが、ひそかに・・・秘密に・・・・
いい方法を紹介します・・・・
それがこれです。ラストダイエット ■著者 西野由美
このブログに来ていただいた方だけが、実行できる方法です。
他の方には、内緒ですよ!^^

ダイエットが、成功して、体が軽くなったら、どんなに素敵でしょうか?
いろいろなファッションが楽しめるし・・・・。
ダイエットについては、こちらでもっと詳しく・・・・・・・・・・・・・・・・・
これでもか・・まだまだあきらめないダイエット

あなたにとって明日が、いい日でありますように・・・・
参考になった方は、ポチっと応援願います。・・・・wただいま苦戦中でござる!


では、また

気が付かないのが、悪いんじゃない
気付こうとしていない・・・これが良くないだけ・・・・
気付こうとする気持ちが大切です。

 
03
2007
comment
0
