
--
--
comment
-

やはり人との会話は、重要です!^^

こんにちは^^スペーストミーです。
寒くなったり・・・・・
暑くなったり・・・・・
本当に忙しい季節ですね・・・・今の時期って・・・・・
皆さん・・・風邪には、特に注意してくださいね!

さて、早速本題ですが・・・・
やはり、人が人と旨くコミュニケーションをとるには、当然ですが・・・・
会話が重要ですよね・・・・・
ところが、日本人は、全般的に考えて、会話が苦手なような気がすんるんです。

だって、あまりおしゃべり好きの男って、いい印象がありませんよね!^^

でも、やはり会話が無いと困ってしまいます。
たとえ長年連れ添った夫婦でさえも・・・・・
解かっているようで・・・実は、通じてなかったり・・・・
当然理解しているだろうと思っていたことが・・・理解されていなかったりとか・・・
実に良くありそうな事ですよね!

やはり、口頭で伝える事は、きちんと伝える・・・・
話合わなければならないときは、やはり、いやでも話合いすべきだと・・・・           
トミーは、思いました。
それで、喧嘩になるような事になってもです・・・・
長い間の事を考えれば、やはり必要な事・・・大切な事ですよね!^^

まさに急がば回れ!の精神です。
ファーム(農場)の法則というのがあって・・・・
やはり、作物のように種から一気に実に成ることは、無いと思います。
やはり、時間をかけなければ、いけないことは、きちんと時間をかける。
これが、やはり必要ですよね。

ところで、会話というと最近は、メールが流行っていますが・・・・
これもコミュニケーションを考えれば、非常に重要なアイテムになりますよね!
非常に面白いレポートがありますので、見てくださいね!

超メール術といいます。
参考になれば、幸いです。

物事の考え方や人生のスタンスの取り方については、このDVDには、かなわないでしょね!
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

幸せ探しの毎日に・・
少しでもこのブログが役に立ちますように・・・・
参考になった方は、トミーに応援ポチっとお願いしますね!


では、また

気が付かないのが、悪いんじゃない
気付こうとしていない・・・これが良くないだけ・・・・
気付こうとする気持ちが大切です。

見ない振りしていても・・・やりたくなくても・・・・
いつかはしなければならないこと・・・・
何をするかは、ここに来たあなたが理解しているのでしょう・・・・









28
2007
comment
1

再度・・・生きることの意味って・・・。

こんにちは^^スペーストミーです。

なんだか急に寒くなって来ましたので・・・・
皆さん・・・風邪に注意してくださいね!

このブログで、今までにいろんなことを取り上げて来ましたが、
とどのつまり・・・・
生きることの重要性を考える・・・・これが一番の問題・・・。
そんな事を感じたので再度考えてみることにしました。^^

生きるってどういうこと?
人それぞれだと思います。
価値観も違うし・・・考え方も違う・・・
そもそも同じこと事態がありえない・・・。

生まれた数だけ考え方があり・・・・
人の顔が一人一人違うのと同じだけ・・・
考え方も数限りなくあると思う。

でも、何か感じることがある・・・・
共通の何かを・・・・
それは何か・・・
それは・・・・・悲しみやうれしさ・・・。
孤独感や仲間意識・・・・
結局のところ・・・
人は、一人では、生きて行けない事・・・・
これは、真実だと思います。

ならば、人は、感謝した生活を送る事が基本だと思う。
感謝の念は、その基本となるだろう。
これからの日本の将来の人たちに必要な考え方・・・・
この感謝の念を考えたいと
トミーは、思います・・・・・。

これからの考えに必要なDVDがこれだと思います。
無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

幸せ探しの毎日に・・
少しでもこのブログが役に立ちますように・・・・
参考になった方は、トミーに応援ポチっとお願いしますね!


では、また

気が付かないのが、悪いんじゃない
気付こうとしていない・・・これが良くないだけ・・・・
気付こうとする気持ちが大切です。

見ない振りしていても・・・
いつかはしなければ・・・
何をするかは、ここに来たあなたが全てでしょう・・・・






20
2007
comment
6

目指すべきものは・・・・・・何^^

こんにちは^^スペーストミーです。

11月も早くも中旬を過ぎて、今年も残すところ・・・・
あと1ヶ月と半月・・・・・。
早い・・・・w
実に早い・・・w
一年が光陰矢のごとく過ぎて行く・・・・。
今年は、皆様何が出来ましたか?
改めて、トミーも改めて考えてしましました。

女子のバレーボールが終わってしましました。
最後、ブラジルから1セットですが取れました。良かった・・・・。
アメリカには、こてんぱにやられましたけどね!
しかし、久しぶりにメグちゃんが帰ってきました!
それもエースアタッカーとして、ずいぶんと頼もしくなって・・^^
トミーも来年は、メグちゃんのように強くなりたいと
改めて思いましたね!・・・本当に・・・・。

そこで、今年中に来年何をしたら良いかを
トミーとしては、考えたいと思いました。
今年は、後半になって、やはり何はさておき・・・・
やはり資金が必要ということで、ビジネスについて考えましたが
今のところ旨く行きません。
このブログのタイトル通りに・・・
皆さんが幸せになる方法で、お金を稼ぐことが、必要だと
トミーは思いましたが・・・・・
もちろんそれだけで無く・・・・・
気持ちの問題や、心の問題、善悪の判断・・・等々
人が生きることって本当に難しいことだということが
改めて解かりましたが・・・・・・w

そこで、トミーとしては、得意な分野を取り上げることにしました。
それは、今後のこのブログで、少しずつ明らかにしてゆきたいと
思いますので・・・・
また、ぜひよってくださいね!

でもトミーの基本スタイルは、やはり良いセルフイメージです。
これは、やはり忘れては、やっていけないことなので・・・
絶対必要な事なので、これからも取り上げて行きますので
よろしくです。

このレポートが真実を訴えていますよ!
あなたも、理解してトミーと一緒に幸せな毎日を過ごせるために
努力しましょう!
無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

幸せ探しの毎日に・・
少しでもこのブログが役に立ちますように・・・・
参考になった方は、トミーに応援ポチっとお願いしますね!


では、また






16
2007
comment
0

今、すぐ出来る事って^^

こんにちは^^スペーストミーです。

11月も中旬に入ってきて、急に雨が冷たく・・・・
寒くなってきましたね^^
体には、十分注意して、風邪を引かないように・・・
特にインフルエンザには注意しましょうね!

そう言うトミーもここのところ少し体調が優れず・・・
更新が遅くなってしまいましたが・・・
何とか今後も更新がんばって行きますので、これからもよろしくです!
トミーには、皆さんのパワーが必要です。
御訪問、コメントお願いします。

さて、小沢さんが素のさやに収まりましたね!
散々、世間を(いや、マスコミかな?)を騒がせて
なんだか、良くわからないけど、
自民党の策略に乗ってしまっただけでしょうか?
まあ、これからがんばっていただきたい気持ちは、
同じなので・・・・。
早く、国会に機能を100%にしていただいて、
来年に向けて、日本が良くなるように
努力していた抱きたいと思うトミーでした・・・・・

さて、本題ですが・・・・
今、すぐに出来る事・・・・・
それって、掃除です・・・・・w

掃除・・・・・・・・・・・・・w
今さらと思った方・・・・・やってますか?
改めて、トミーが、考える事は、掃除です。

一生懸命に綺麗にする・・・・これって何かを考えさせられませんか?

心を浄化させる・・・・たとえば、一箇所を綺麗にするとそこを中心に周りが気になり始めます。こうなれば、しめたもので、周りも綺麗にしたくなりますよね!
そうすれは、周りも掃除します・・・・・。

こうして少しづつでも綺麗になって来ます。
心も一緒で、何か一つをやり遂げれば、・・・・・
おのずと色々なことが、実行できるようになると思います。

汚れた箇所を綺麗にするって、思った以上に気持ちいいですよ!^^
皆さんもぜひ掃除を重点的にやってみてくださいね!

また、良いセルフイメージも一緒で、
まず、良いイメージを自分に持つことが、重要です。
たとえば、学生さんで、数学が嫌いなら、
やさしい問題でも数多くこなすことで、やる気が出てくることが
あります。
難しい問題にあった時は、その基礎的問題からやっていく・・・
やさしい問題(基礎的問題)をそっちのけで、いきなり難しい問題をするから、益々嫌いになってしまうんだとトミーは、考えるからです。

苦手意識の改善は、良いセルフイメージを持つ事と共通です。
良いセルフイメージを持つことにより、
より発展的な人間関係を形成するチャンスを得ます。
セルフイメージを持つための参考は、このレポートとDVDが
大変役に立ちますよ!
無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

世界、3,500万人の方が実際体験したことをあなたもぜひ体験して見ては
いかがでしょうか?
あれこれ、考えてみても仕方ありません・・・・
ポイントは、いかに良いセルフイメージを持つかだとトミーは思います。そのヒントが、これです・・・・
 http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

論より証拠・・・・3,500万人の実績をもったこの内容・・・・
ぜひ体験して下ださいね!

幸せ探しの毎日に・・
少しでもこのブログが役に立ちますように・・・・
参考になった方は、トミーに応援ポチっとお願いしますね!


では、また






10
2007
comment
8

これからの生活の仕方って・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。
いよいよ、今年も2ヶ月を切りましたね!
さて、あなたの今年の残りの月日をいかに過ごして行くかで、
来年のあなたが、決まる!^^
とトミーは、思いますので・・・大切なこの2ヶ月弱を生かしましょうね!

民主党の小沢代表んお突然の辞任騒ぎ・・・・
日本の政治の体制についに小沢さんも痺れを切らしたのか?
やる気をなくしたのか?
どちらにしても、先行きが不明な事態ですね。

来年向かって、益々不安要素がたまってきた日本・・・。
本来の幸せって、自分で作るものですから・・・
関係ないといえば、それぞれの幸せのあり方があるのでしょうけど・・・

トミーの持論としては、やはり「衣食住足りて礼節を知る」
が、やはり基本ですので、
安定した収入が不可欠なんですよね!

特にこれから、益々収入が減ってくる傾向がありますので、
その対策を今からしておかないと・・・・
大変なことになる・・・・とトミーは、いいたいのです。

そこで・・・・・
ネットビジネスの話になります。
その中で、今注目すべきがアドセンスです。
特にグーグルのアドセンスは、ちょっと規則が厳しいのでが、
確実に稼げますので、トミー一番のお奨めですよ!^^

これからの人もやっている人もこれ参考になると思いますので、
覗いてみてね!
http://www.infocart.jp/af.php?af=12050115&url=www.1biz-insights.com/adsense_secrets/&item=5343

でも、アドセンスだけでは、だめですよ!
これを基本にキャッシュフローの考えで、貯蓄して、
資産を増やして行くのが必要です。

また、お金の話・・・・なんて思わないでね^^
でも、大切なことなので付き合ってくださいね!^^
トミーとしては、やはり・・・・
パンを与えるよりも・・・
麦の苗を与えるほうが良いと思っていますので・・・・・。

「何もしなくていいいのかなぁ~」
前を過ぎる人達を身ながら・・ふと思う。
生きている証(あかし)が欲しいのなら・・・
何かをやらなけりゃいけないよね。
アリの一穴だって、今の自分に比べれば、
はるかにえらいこと・・・・・・。
そんな自分の今のこの状態から抜け出そう。
そう・・・来年こそは・・・


幸せ探しの毎日に・・
少しでもこのブログが役に立ちますように・・・・
参考になった方は、トミーに応援ポチっとお願いしますね!


では、また







05
2007
comment
8

ブログ更新不備のお詫び・・・・><!

こんにちは^^スペーストミーです。

3日の夜10:30ごろ更新したブログが、アップされずにいたので、
23:00ごろまた、アップしましたが、また、アップされずに困りました・・・・・w
何が原因だったのでしょうか?

でも、4日(日)の朝は、短いブログで、更新出来たので、
まずは・・・・・ということですが・・・・

タイトルだけ、ランキングに載ってしまっていて、
訪れた方には、ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
これからも、がんばって更新しますので・・・
また、御訪問、遊びにきて、コメントよろしくお願いします。
04
2007
comment
0

更新されないブログで困りました^^

こんにちは^^スペーストミーです。

ブログが、更新出来ませんでした。
他のFC2ブロガーの方は、どうだったでしょうか?
何か情報持っている方・・・・
教えてください。HELPです!
04
2007
comment
1
