
--
--
comment
-

今の自分を明日のりこえる!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

なんか・・・・
変なお天気が続く今日この頃です。
ほんとに秋なのかなぁ~~と思ってしまうトミーでした。

さて、今日は、さらに話を深めてみたいと思います。

自分自身の限界について・・・・
あなたは、どのような考え方を持っていますか?

過去の自分の姿にそれを求めていませんか?
それが、あなたの壁になっています。

過去に失敗した事・・・・・
それは、学習能力によりいい方向で作用するうちは、OKですが・・・
これが、悪い方向で作用すると・・・
あなたの成長を止めてしまうことになってしまいます。

悪いセルフイメージがこれです。
何かにチャレンジしようと思ったときに・・・
これは、以前失敗したこととか・・・
経験上で、やってはいけないことだとか・・・
そうした動きを封じ込める要素が・・
残念ながら・・・・この学習能力の副作用として起きるのです。

若いうちは、取り戻せない失敗は、別ですが・・・・
少々の失敗は、かまわないとトミーは、そう思います。
最近の若い人は、知識ばかりが先行して、
行動が伴わないようです。
これも・・・過多な情報の詰め過ぎが原因と思います。

やってみなけりゃわからない

これで良いとトミーは、思うんです。
別に若い方だけでは、ありません。
これから、定年を迎える方も、同じことがいえます。
ちょっとした事から、・・・・
人生って変わります。
本当ですよ!
やることに意味があるのです。

今のあなたを・・・あなた自身を変えることが先決ですよ!
未来は、ここから始まります・・・

失敗しても、失敗してもそこから得ることのほうが、
何もしないで、そのままよりかは、絶対良いことは、
明らかです。

もう一度、自転車が乗れた日のことを再現しましょう!
この無料レポートとDVDが、万が一合わなかったとして、
これで、あなたの人生をずたずたにしたならば、
トミーはこの世で一番の罪悪を背負うことになります。
でも、そんなことあるわけ無いですよね!
だって、DVDもやりたくなければ、無料で手に入るんですから・・・・・さらにもし、合えば・・・・・・・・・
そうすれば、あなたは、幸せになれるんです。
このレポートとDVDで・・・!

このレポートが真実を訴えていますよ!
あなたも、理解してトミーと一緒に幸せな毎日を過ごせるために
努力しましょう!
無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

参考になったという方・・
トミーに応援ポチっとください。
出来れば、広告も覗いてね!
皆さんの応援でこのブログが運営されますので・・・・。


では、また

29
2007
comment
14

大切な人を守るには・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。
10月もあと少しで終わり・・・・・・
今年も残すところ、後2ヶ月となりました。
あなたは、残りの2ヶ月をどう過ごしますか?
トミーは、信じた道を歩き続けるだけですが・・・・。

このブログを始めて・・・約9ヶ月が過ぎました。
あっという間の9ヶ月です。
でも、まだ真の幸せには、たどり着いていません。
それどころか・・・問題が増えるばかりです。

でも、それでよいのです。
悩むのが生きている証拠ですから・・・・。

では、問います・・・・。
改めて・・・
あなたにとって・・・・
本当の幸せって何ですか?
人それぞれの考え方を持っていると思います。
それが、何であれ・・・
それが、あなたの幸せな事となります。

そして・・・一番トミーが幸せな人だと思う人・・
それは・・・
周りの人を幸せに出来る人 
自分だけでなく、他人をも幸せに出来るほど・・・・
この世に幸せな人は、いませんよね!^^

それが、このレポートの目的なのです。
自分自身だけじゃなくて・・・
周りの人の為にもなる・・・

もちろん、ビジネスですよ・・・・
でも、人の為になるビジネスです。

お金が絡むと嫌がる方が、中には、いらっしゃいますが・・・
皆さんにも守るべき人がいるんじゃないのでしょうか?
大切な人を守る為の仕事・・・お金稼ぎ・・・・・
これを悪いことといえるでしょうか?

決して負い目を持つ必要は、無いのです。
たとえば・・・・・
病気の母を助けるために・・・・
ネットビジネスで稼いで何が悪いのでしょうか?
自分の子供を養育するための必要なお金を
ネットビジネスで稼いで何が悪いのでしょうか?

良いセルフイメージの持ち方を教えて・・・
何が悪いのでしょうか?
そのDVDが売れて、その人にお金が入るから?
その行為が、悪いと言えるのですか?

アドセンスをやって、お金を稼いで、
少ない金額で、子供に何か買ってあげる・・・・
それが、悪いことですか・・・。

大切な人を守るために・・・・
トミーは、稼がなければなりません。
そして、それは・・・・
皆さん、同じでは、ないでしょうか?


お金自体に悪いイメージを持つ方がいらっしゃいます。
お金にも、良いお金の使い方と悪いお金の使い方があると
トミーは、思います。

使い方次第で・・・
諸刃の剣・・・・となるのがお金です。
使う人の考え方次第です・・・。
良くも悪くもなるのが・・・お金のイメージですよね!

あなたが、成功すると言うことは、周りの人に成功をもたらすきっかけとなります。
何もしない人生より・・・・
したほうが良いに決まってます。
買わない宝くじでは、一生当たりませんよ!・・・

このレポートが真実を訴えていますよ!
あなたも、理解してトミーと一緒に幸せな毎日を過ごせるために
努力しましょう!
無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

参考になったという方・・
トミーに応援ポチっとください。
出来れば、広告も覗いてね!
皆さんの応援でこのブログが運営されますので・・・・。


では、また








25
2007
comment
4

え!これで変身する!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

世の中は、今や本当に大変なことになってますね!
1歳の子をセメント付けにした・・・・・
大馬鹿な親がいる・・・・w
トミーには、およそ信じられません。

世の中が狂ってくるのは、やはり一つの原因があると
トミーはかねがね思っています。
それは、日本人の欧米化のせい・・・・・

益々、今後いつもトミーがいっているとおり・・・
これから、益々アメリカや欧米諸国のような、
所得間格差がどんどん開いて行くのです。
その中で、人々は、自分のことしか考えられなくなる。
人の事まで、考える余裕がなくなってくるのです。

やはり、昔から
衣食住足りて・・礼節を知る
というじゃないでですか・・・・。

基本は、余裕ですよね・・・
やはり心に余裕が無いと人へもやさしくなれません。

したがって、何は無くても衣食住を安定させることが・・
これからの生活では、第一に必要な事なのです。

私の尊敬するコヴィーさん(7つの習慣で有名ですよね)
その中で、パラダイムという言葉が出てきます。
このパラダイムという意味・・・・
解かりますか?
聞いた方もあると思いますが、
日本語での考え方としては、
地図・・・とか定説とか・・・・W
ある意味常識とか・・・はたまた物の考え方とか・・・。
色々とあると思いますが・・・

つまり・・・・自分の生活習慣を変えるには、
このパラダイムの変換が一番だと言うことです。
前にも話しましたが、
人は、心のレンズを通して、
物事を見たり、判断してます。
パラダイムの変換は、多いに心の変化を起こさせますので、
非常に、自分を変身させるには、これが良い方法といえます。

パラダイムの変化・・・
これが与える人への影響は、強大です。
たとえば・・・
天動説から地動説への変換・・・・・
これなどは、大変な影響を人類に与えることになりましたよね!
これによって、人々の物の見方、考え方が・・・
完全変わってしましました。

このことを考えても、
きちんとした物の捕らえ方をしなければ、
今後のこの難しい日本で優雅に暮らすことなど・・・
不可能になると・・・かねがねトミーは、言っているのです。

いい加減に目を覚ましましょう!
いつまでも・・・天動説的見方は、だめですよ!
トミーと一緒に明日からパラダイムの転換を図り・・・
一日も早く、成功して優雅な明日を手に入れ・・
他人に優しくなれる・・・そんな人を目指しましょうよ!

それには、基本として、やはり良いセルフイメージを持つ
そんな習慣が不可欠になってきます。

基本をおろそかにすると・・・・
耐震偽装のように
自分の人生もぐらついてしまいますよ!
悪いことは、言いません。
今からでも、遅くありません。
このレポートを色々な方に紹介することによって
必ず、あなたは、感謝されます。・・・・つづく

ぜひ、お奨めください・・・・
あなたも、理解してトミーと一緒に幸せな毎日を過ごせるために
努力しましょう!
無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

参考になったという方・・
トミーに応援ポチっとください。
出来れば、広告も覗いてね!
皆さんの応援でこのブログが運営されますので・・・・。



21
2007
comment
10

じゃ・・・具体的に何すりゃいいの・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。
いつも、このブログをみている方々・・・・
ありがとうございます・・・

では、早速本題に・・・・

これから厳しい時代がやってくる・・・。
いやおうなしにやってくる。
では・・・
トミーたちは、具体的に何をすればよいのか?

仕事をするのは、当たり前です。
ようは、まず、本業以外にいかに収入を増やすかが・・・
これが問題なのです。

それには、ネットビジネスが一番・・・w
でも、なかなか旨く行かないのがネットビジネス・・・・。

皆さんも聞いた方ややったときがあると思いますが・・・
これがなかなか収入につながりません。
トミーも同じです・・・・

でも、確実性を求めるなら、アフィリエイトよりは、
アドセンスを推奨します。

アドセンスを始めるには・・・
アドセンスのまずIDを取得しなければなりません。
その方法を知りたい方は、コメントにてメルアド教えてくれれば、
レポート送ります。ので、よろしくです。

すでに、アドセンスをやっている方は、
ADF(アドセンス友)の会に参加してください。
こちらもメルアドを入れていただければ、ご案内しますので・・。

さて、これで若干の小金が出来ますが・・・・
これを単純に使っては、だめです!

これを資本に今度は、株に投資して、儲けた分で・・
初めて、使えるようになります。

これが、超簡単なキャッシュフローの説明になります。
これについても今後、細かに機会ごとに説明しますが・・
早く知りたい・・・
アドバイスが欲しい!
という方は、トミーにアドレスを教えてくれれば、
教えます・・・。

もちろん、お金だけが、全てでは、ありません。
でも、無いと困るのもお金です。

きれいごとも・今の生活に満足していても・・・
それは、ただの怠惰です。
絶えず努力して行くのが人生です。

このレポートが真実を訴えていますよ!
あなたも、理解してトミーと一緒に幸せな毎日を過ごせるために
努力しましょう!
無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

参考になったという方・・
トミーに応援ポチっとください。
出来れば、広告も覗いてね!
皆さんの応援でこのブログが運営されますので・・・・。


では、また



18
2007
comment
4

明日のあなたは・・・何をする?^^

こんにちは^^スペーストミーです。

長い秋のこんな夜・・・・・
あなたは、何を考えて過ごしていますか?
これからの難しい日本の生活環境の中で・・・
どんなことをすれば良いのか?

とにかく何かをしなければいけない・・・
そんな焦りを感じているあなたは・・・
確かに今の世の中の変化に気がついている人です。

どんなにすばらしい本を読んで勉強しても・・・
どんなにすばらしい講座を受講しても・・・
どんなにすばらしい出会いがあっても・・・
何か忘れているために身につかない・・・。

忘れている事・・・それが、出来るというセルフイメージを持つという事。

トミーたちの生活範囲を決めているのは、このセルフイメージです。
どんなにすばらしい話を聞いても・・・・・
そのことを実行しなくては、何にもなりません。
知識だけでは、だめなんです。
でも、大概、こうしたことは、実行不可能なことだとトミーたちは、
思ってしまいます。

つまり、出来ないというセルフイメージを持ってしまっているからです。

ところで、皆さんは、浜崎あゆみの最近の曲で、「talkin`2myself]
って曲をご存知ですか?
実は、この曲めちゃくちゃセルフイメージの歌詞なんですよね!
特にこのフレーズ・・・・

現実は、いつだって
悪戯に僕達を振り回す
だけどほらその中で
君だけの答えが隠れてる
満たされない想いがもし
あるのならそれは君自信の手で
造られたもの


ね!これってセルフイメージの考えそのものでしょう!

この曲じっくり聴いて欲しいとトミーは、思います。

最近のあゆの曲は、なんだか人生を達観したような歌詞が多いです。
やはり、伊達に(だてに)ナンバーワン女性ボーカリストでは、無いですよね!

皆さんも良いセルフイメージを持つことの重要さを解かって欲しいのです。
後は、その良いセルフイメージの持ち方が問題となりますが・・・
それについては、このレポートを読んで・・・・・
無料DVDを請求して欲しいのです。
全ては、ここから始まります。

失敗を恐れては、成功はありえません。
傷つかなければ・・・・転ばなければ・・・・
自転車に乗れなかったはずです・・・・。
初めから、自転車に乗れる人は、いないはずです。
乗れるように努力したから乗れるようになった・・・
そういうことですよね!

あなたも、理解してトミーと一緒に幸せな毎日を過ごせるために
努力しましょう!
無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

参考になったという方・・
トミーに応援ポチっとください。
出来れば、広告も覗いてね!
皆さんの応援でこのブログが運営されますので・・・・。


では、また



16
2007
comment
0

これから・・・本当に考え・・そして行動する事^^

こんにちは^^スペーストミーです。
今週、少し多忙で、更新が遅くなってすいません

気候も秋らしくなってきて、涼しさが、ほほを通り過ぎて行き、
ああ、今年もいい季節・・・・・
紅葉の季節が来たことを感じているトミーでした。

10月も中旬、今年も残すところ2ヶ月半・・・・・
とんでもないことの連続であった今年が、もうすぐ終盤を迎えます。
皆さんもトミーも同じだと思いますが・・・
歳とともに本当に時間って早くなって来ます。
これって・・・・やはり、やることが多くなってきているからでしょうね!
だから・・・・・・
ほんとに今やらなければならないことをやらないと
これから先、大変なことになってしますと思うんです。

特にトミーが言いたいことは・・・・
本格的な所得の格差社会の到来・・・・・。
現実的に前回お話した・・・・年収200万時代の話なのです。
片や1000万以上の人も増えている・・・・。
この事実・・・あなたはどう受け止めますか

トミーがお奨めしている・・・・レポートの中で・・・
成功という言葉があります。
成功・・・・つまり人生の勝ち組・・・って事ですよね。
これって、人によって色々とイメージがあると思いますが・・・
あなたならどうなんでしょうか?

このイメージがつまりセルフイメージです。
このセルフイメージによって、皆さんの行く先が決まってしまいます。
いや、決められてしまします。
そして、セルフイメージを決めるのは、皆さんの考え次第ということです。

今の情報化時代において・・・・
たくさんの偽りの情報や正しい情報が、皆さんの周りに氾濫してきて、
どれが、ほんとのことなのかと疑る(うたぐる)気持ちは、トミーも良く理解できます。
石橋をたたいて渡るということもありますし・・・・

でも・・・・・・・
しかし・・・・です。
あまり、慎重になりすぎるとどこかで、本当のチャンスを逃してしまう・・・
必要な事を見逃してしまう。
せっかく、インターネットが、これだけ発達して・・・
せっかくの情報を無駄に見逃してしまう・・・・・・
こんな、無駄な、もったいない話は、無いはずです

ここで、皆さんをドキッとさせましょうか?
そこそこの生活で、満足できる要因は、何か?
それは、・・・・
怠惰です。
はっきり言ってごめんなさい。
でも、これは、トミーも一緒だし・・・
恐らく、みなさん同じだと思うんです。

人は、誰だって苦労するのは、いやなです。
だから、困難な事は、避けて行く・・・・・。
当然です・・・トミーも同じ気持ちです。
だけども、ついにこれでは、いけない時代が来てしまったのです。

これから先、本当に苦労したくなければ、
このセルフイメージをトミーとともに改善して行きましょう。
少し長くなりました・・・・具体的なことは、次回に・・・つづく

すぐにでも始めたい方は・・・
レポートから無料DVD請求してください。
ご質問は、トミーまでどうぞ!(コメント欄でOK)
たくさんのこれからの幸せへの架け橋となる貴重なDVDです。
トミーと一緒にがんばりましょう!(決して、やりっぱなトミーではありません。最後まで面倒みますので・・・
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294
参考になった方・・
トミーを応援してくれる方・・
ポチットお願いします。


では、また





13
2007
comment
2

君よ、臆することなかれ!^^

こんにちは^^スペーストミーです。
今日は、せっかくの休みでしたが・・・・一日中・・・雨

でも、それは・・・それで、やることがある・・・。
そうです。このブログを書いてますし・・・・。

考え方もそうですよね。
今、思ったことが出来なければ・・今、出来ることを考えてやる・・。
これで良いとトミーは思います。
計画通りに運ぶ人生も・・・良いようで・・
つまらない気もしますすし・・・・・

さて、前回のブログで、
これからの先の日本を憂い(うれい)でましたが・・・・
だけども、決して憂いでばかりでは、やはりいけないとトミーは、
思うんです。

つまり・・・・
こうゆう状態(状況)だからこそ、
今から準備が必要だということ・・・・・・

日本が、世界の動きの中で、たとえどんな方向に進んだとしても、
変わらぬ自分の意思をもってもらいたい・・・・。
でも、決して力を入れすぎるのではなく、
自然体で・・・。

50歳を過ぎたかたは、急いで、キャッシュフローの仕組みや考え方を学ばなければいけません。
具体的に知りたければ、トミーに依頼してください。(コメントでの依頼OKです。)
良き、アドバイスが出来ればと思います。
ここでは、資産運用(特に株など)やインターネットを利用した資産つくりの重要性を問いたいと思っています。

ちょっと待ってくださいね!
資金運用など自分とは程遠いと思っている方がいるとしたら、
悪いですけど・・・・
資本主義社会である(特にこれから先)においては、
生きて行けなくなる・・・とまでは、言いませんが・・・
そうですね・・・・・・・・・・・・
苦しい生活を過ごしたければ、しなくても結構です・・・。
でも、トミーとしては、一人でも多くの方を余裕のある・・
生活を過ごしていただきたいとの願いから・・・・・
そもそもこのブログを起こしたのですから・・・・・。

さて、若い方達は、特に重要ですよ!
これから先、年収200万時代に突入です!
300万が普通でしたが・・・・・さらに状況は、悪いです。
精神面や道徳観からの考え直しが必要です。
トミーとともにこのブログから多くを学んでいただきたい。
そして、これから先日本を背負って行かなければ行けない。
その事を十分認識していただきたいと思います。
自分のことばかり考えてないで、周りの事を考えた生活を
心がけましょうね!

あ、また少し・・・・脅かしちゃったかなぁ・・。

でも、これは、本当の事だと思うんです。

とりあえず今日は、ここまで・・・つづく


無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294

参考になったという方・・
トミーに応援ポチっとください。
出来れば、広告も覗いてね!
皆さんの応援でこのブログが運営されますので・・・・。


では、また


08
2007
comment
9

このままで・・・・今のままで・・・ほんとにいいのですか?

こんにちは^^スペーストミーです。
いやあ~・・・・ほんとにまだ暑い日が来るとは・・・
トミーも思いませんでした。
今年は、一体どうなってしまっているのでしょうか?
それとも・・・・
何かが起きる・・・・そんなことの予兆でしょうか?
思わず・・・・・そんな事を考えてしまうトミーでした。

さて、皆さんが今どんな状態で何をしているかは・・・・
トミーは、当然ながら解かりません。
しかし、考えて欲しいことが一つあります。
これから、徐々にですが、日本の体制というか・・・・
構造というか・・・・価値観・・・はたまた価格感が・・・
変化して行きます。

今日も小麦粉の値段の上昇の話題があり・・・・
石油の価格、貴金属、金属等の値上げを発端に・・・・
食品関係の値上げも今や必至となりました。
インフレは、目の前です。
デフレとインフレがごっちゃ的な今が、平和ボケしたトミーたちの生活に
これから、どのような刺激を当てえて行くと思いますか?

今の政府に期待することは、はっきり言って難しいとトミーは判断します。
そうであれば、自分たちで、後は防衛するしかないのでは、無いでしょうか?
だからこそ、トミーは、このブログで、若い人やこれからの50代以降の方々に
危険信号を送りたいと思っているのです。

若い人達は、ネットカフェ難民や、ニートの問題・・・・
はたまた、貧弱な精神での自殺や定職率の悪さ・・・・。
それに伴う、個人所得の格差問題・・・・・。

50代においては、今後の定年やそれに伴う就職問題・・・・
満額もらえるかわからない年金問題・・・・。

それら、本当は・・・・・自分たちの問題なのですよ!
いつまでも政府におんぶに抱っこでは・・・・だめじゃないでしょうか?
本当に今のままで良いのですか?・・・・・・

何とか食べて行ければよい・・・・・
そんなことでは、先が厳しくなるばかりでは、無いでしょうか?
今こそもう一度考え直す時期がもう・・・そこまで来てしまっています。
さあ、トミーたちと考えてみましょうよ!・・・・・
つづく・・・・・・。


ところで、このブログFC2で今現在公開させていただいています。
このFC2すごく使いやすいとトミーは、思います。
機能面での説明が親切ですし、初心者の方にもとっても扱いが楽ですよ。
また、少しなれた方にも1Gの容量は、十分ですよね・・・・・しかも無料ですし・・・・
色々な機能が充実・・・また、今後も増えていきますよ!
ぜひ、引越しの方は、FC2へ・・・・トミーからの提案です。
FC2ブログ
ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。初心者でも簡単にブログが作ることができ、携帯からの投稿も可能です。


参考になった方・・
トミーを応援してくれる方・・
ポチットお願いします。


では、また




05
2007
comment
5

これからの日本どうなっちゃうの?・・・・・wその2

こんにちは^^スペーストミーです。
そろそろ、秋本番ですかね!
これから、食欲の秋ですね!・・・・
でも、食べすぎには注意しましょね!

ああー、でもほんとに今後の日本は、どうなってしまうんでしょうね?
いよいよ福田内閣のスタートですが、
支持率も58%以上で、支持率歴代4位と聞きましたが・・・・。

でも、郵政民営化がスタートして何もかもが新しい感じで、
先行きもなんだか新鮮なんてごまかされそうになったら、
大変だ!

消費税も近いうちに10%だの15%だのと知らぬ間に日本人は、
おとなしくて、平和好き(悪い事では、ありませんが・・・)ですから、間単に認めてしまうのでしょうね!

それに伴い、これからの日本の所得間格差が益々大きくなるばかり、
年収200万人口が増えて、21年前の水準になったらしいと
ラジオで聞きました。

所得が、1000万以上と200万との差は、どこでつくのでしょうか?
やはり、努力しなければいけないところで、努力する・・・
さらに必要な事・・・。それは・・・
継続すること!
続けていかなければ、良い結果はすぐには、出ませんよね!
よっぽど運がいい人なら別ですが・・・
でも、運のいい人って、その後転落する事も早いんじゃないでしょうか?
よっぽど、わきまえていないと生活がオーバーする可能性が大きいと
トミーは、思います。

努力・・継続・・努力・・継続・・これが一番大事ですよね!
あ、その前に飛び込む勇気も必要ですよ!

食べていければ、それでいい・・・・・。
トミーは決してそういう人生も否定はしません。
でも、一度きりの人生、もう少し考えてみても良いのでは?

そのヒントがここにあります。
ぜひトライしてみてください。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294
参考になった方・・
トミーを応援してくれる方・・
ポチットお願いします。


では、また

03
2007
comment
0
