
--
--
comment
-

誰かのためになるお仕事・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。
急に涼しくなって、
風邪を引いてしまいそうな・・・・トミーです

でも、暑いよりは、ましかなぁ~~~。

皆さん・・・お仕事に励んでいらっしゃるし、学生は、お勉強に励んでいられると・・・思いますが・・・・!w遊んでいる人も・・?

一口に仕事といっても色々ありまして・・・・
やはり、自分の収入のために働くのが、
世間一般のの考え方のようですが・・・・。
もちろん、始めはそれでいいとトミーも思いますが・・・

もしも、自分がはたらくことによって、
他の人が、幸せになったら・・・それってすばらしいことですよね!

やはり、どうせ仕事をするなら、大きな収入が欲しい!
誰でも、給料で優遇されるところを選びます。
次は、これで良いでしょう。

でも、何かが足りないぞっと・・・何か引っかかる。
そのうちに・・・・。無かが足りない・・・・。
何かって何・・・

それは・・・
他人とのコミュニケーションです。

収入の事ばかりが気になって・・・
いつの間にか・・・周りとの関係が疎遠になってくる。
あせりと緊張がやがては、鬱となって自分を襲い始める。
こうなっては、大変です。

何とか・・・他人との中を保ちながら・・
しかも収入も安定している。
そんな仕事が無いでしょうか?
それが、
本物の仕事なんです!

そんな事をおしえてくれるのが・・・
このレポートやDVD・・・。
とにかく、見て欲しいとトミーは、思います。
そして、良く考えて欲しいと思います。
今が過ぎたら、チャンスがなくなります。
思いたったが吉日・・・まさにこれです!

無料ですので、安心して、ダウンロードしてみてください。
きっと新しい事を考える世界が待っていますよ。
http://www.drmaltz.jp/free_report.php?jvcd=12294
参考になった方・・
トミーを応援してくれる方・・
ポチットお願いします。


では、また






30
2007
comment
2

インターネットの力・・・これからの動き!^^

こんにちは^^スペーストミーです。
ようやく、暑さが薄らいできて・・・ああ、良かった!
と思っているのは、トミーだけでは、ないですよね!

もうじき・・・・秋近づいて来ましたね!
食欲の秋・・・・・でも、食べ過ぎには、ご注意を・・・w。
夏ばてのあなたも栄養は、しかっリ摂らなければいけませんが・・・。
くれぐれも・・・・食べすぎには、注意が必要ですよ・・・っと
トミーが、一番注意しなければ・・・・

さて、本題でが・・・
最近、特に気になりだしたのが・・・
音楽業界・・・・。
インターネットがこの世に出現してから、今やあたり前の様になってきた音楽配信・・・・。
確かにトミーの周り(環境)でもCDショップが、姿を消しだし始めました。
音楽関係で、お奨めなが、タワーレコード
トミーも良く利用しちゃいますが・・・・。
今や、インターネットでの音楽配信やCD、DVD販売などが、
定着し始めた事を意味するんでしょうね!
最近では、レンタル関係もインターネットで行われるし・・・。

オークションを始め・・・今やインターネットの動きが活発化の傾向です。
携帯電話の普及による携帯のモブログなどもこれからどんどん普及して行くんでしょうね!
インターネットショッピングの仕事が、一昔前に今後の目玉ビジネスになる・・・・って、一時期皆こぞってやり始めたが・・・・。
実際のところは、それほど儲からなかったりして、トーンダウンは、していましたが・・・。

しかし、やはり、まだ発展途上だったインターネット業界・・。
それを加速化していくのが・・音楽業界と証券業界と・・
トミーは、考えます。
あ、それから、アフィリエイト商材等の起業情報商品・・・。

証券業界では、革命的な劇的な変化がありました・・・。
それは、株券の電子化・・・。
これによって、個人の投資家が気軽に投資を楽しむことが
出来るようになりましたよね!・・
気軽さが災いして損をした人もいたみたいですけど・・・・w。

でも、やはり
いつの時代も努力しなければ・・・幸せは、掴めませんよね!
くれぐれも・・・
楽して稼げる
なんて、事を信じちゃいけませんよ!・・・・
トミーは、何度失敗したことか!

でも、あきらめてはいけません。
世の中には、やはり信じられるものもありますから・・・
つまり・・・
本物
ということです。

つづく・・・・・・・。

参考になった方・・・
応援ポチッと願います。
トミーには、皆さんの応援が何よりです。


では、また


27
2007
comment
4

人に物を頼むときって・・・^^2

こんにちは^^スペーストミーです。

ついに自民党総裁が福田さんに決まりましたね。
親子2代の総裁・・・・。「福田康夫総裁」
その心中は、いかほどのものでしょうか?

でも、日本の政治を少しでも早く立ち直らせて、いただきたいものですね?

かたや長野では、中学3年生の少年の父親を斧で切りつける・・・・w
今回は、命に別状はなかったものの・・
京都府では、先週やはり子供が親を斧で殺害したばかり・・・
いやー本当にいやな事件がまたまた起こってしまいました。
一体、どうなってしまっているのでしょうか?・・・
現代の親子関係って・・・
やはりこれは、社会的な問題点があるとしかトミーには思えないのですが・・・・。

今回取り上げている。
この・・・人に物を頼むことも・・・・
一つ間違えれば・・・
いやな結果に結びつくと思うんです。
頼んで、やってくれなければ・・・
やはりいやですからね・・
頼んだ本人としては・・・・

では、気持ちよく人にやってもらうには、どうしたらよいのでしょうか?
それは・・・山本五十六さんのことわざ(?)が一番だとトミーは思いました。
つまり・・・・

「やってみて
やらせてみて
褒めてやらなければ・・・
人は動かず。」


これが、大切でしょう。
まず、自分が、やってみて、その姿を依頼する相手が見ていれば
もっと効果的ですが・・・・。
次に頼んでみること・・・。
そして、一番大切なこと・・・
褒めること・・・・または、感謝すること・・・。
そして、それを伝える事・・・。
これが、伝わらないと困ります。
そうすれば、気持ちよく相手もあなたの依頼を引き受けてくれるはずです。
あ、その前に「信頼関係の残高」・・・これも必要ですよ。
やはり、信頼関係が一番大切ですね!
それには、普段から信頼されるような事をきちんとしなくては、
だめです。
約束後とは、きちんと守る。
これを絶えずきちんと励行する。
親子間だとなかなか難しいとは、思いますが・・・。

皆さんもいろいろと考えてみてくださいね!

まだ、他にも方法があるよという方
教えてくださいね!

トミーに応援ポチッとお願いします。


では、また










24
2007
comment
7

人に物を頼むときって・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。
だいぶ、暑さが弱まってきましたが・・・
暑がりのトミーとしては、
まだ、まだ・・・・暑い・・・・。

少し、夏ばてもあって・・・・
更新が途絶えていましたが・・・また、がんばって更新しますので、
これからも応援よろしくです。・・・・ハイ!

さて、皆さんは、お家(おうち)や学校、仕事場(職場)などで人に物事を頼む時ってありますよね!
そのときって、気持ちよく受けてくれる人がいますか・・・?

お家でしたら、お母さんをはじめ・・・・家族ですから、
ある程度のわがまま(?)も聞いてくれるでしょうけど・・・・

でも、他人・・・・友達とかは、どうでしょうか?
また、仕事場だったら、仕事仲間などは、どうでしょうか・・・・?

気持ちよく、依頼ごとを受けてくれる人が、あなたの周りに
何人ぐらいいますか?

この人たちが多ければ、あなたは、今幸せなはずです。
でも、もし・・・・・・・・・・・いなければ・・・。

あせることは、ありません。
今、からでも遅くは、ありません。
そうです・・・・
決して遅くありません!

でも、それには・・・
一つの心構えが必要なんです。
それは、何か・・・・。
また、次回にでも、触れたいと思いますが・・・

今日のところは、それを募りたいと思います。
私は、何をしているとか・・・
どのようにしているとか・・・
何かありましたら・・・コメントくださいね!

そうだな・・・・と思った方。
うん、うんと思った方。
参考になったあなた・・・
トミーにポチッとお願いします


では、また




22
2007
comment
6

成功者になる人の素質・・って!^^

こんにちは^^スペーストミーです。
まだ、残暑が続いていますね!
まだ、暑い日は、続くのでしょか?
トミーは、参ってしまいますよ・・・・ほんと!
皆さんも夏ばてには、ご注意を・・・・。

ところで・・・・・
皆さんは、人と話すときにどのようなスタンスで話をしますか?
なぜだか、人と話をするときに攻撃的には、なっていませんか?

相手にまるめこまれないように・・・・
相手の話に乗らないようにとか・・・

とかく、線を引いて、武装話の受け答え・・・・
そんな日々・・・。

でも、仕方ない面もありますよね。
だって、これだけ情報過多な世の中で、
生きていくには、相手を疑わなければ生きていけない側面が強すぎるからです。

そう・・・社会が悪いのか・・・?

しかし、良く考えてみるとこの世界で、成功している人って、
人の話を素直に受け止めている人が多いのでは、無いでしょうか?
もっとも・・・
明らかに疑わしい話は、別ですが・・・・。

何もかもガードしていては、先に進めないと思うんです。

時には、思い切って一線を乗り越えてみる。
その勇気が必要なときもある。
それが出来た一部の人が・・・成功者となる。

失敗は成功の素・・・・・とは、あまりにも有名なことわざ?ですよね。
でも、これは、成功するには、やはり多くの失敗をしなければ出来ないということと・・
実は、失敗したときにそのまま反省しないで、進めていまう・・・
つまり、それで普通の人達(平凡な人)は、あきらめてしまう。
たった一回失敗しただけで、あきらめてしまう。

でも、成功する人は、決してあきらめません。
どこが悪かったのか?
自分と成功した人との違いがどこにあったのか?
そこを考えます・・・・。

さあ、あなたもあしたから、成功者への道を歩みましょうよ!
http://www.123marketing.jp/direct/free_dvd.php?jvcd=12294

あとは、ほんのちょっとの冒険心のみです。
本物は、違うことをこのレポートは、確実に教えてくれますよ!
ちょこっと考えてみてください。
これが、人生の分かれ道である事だって考えられますし・・。
今日から、あなたもトミーと一緒に成功者の道をすすみましょう。

幸せへの道は、ちょっとした冒険・・・
でも、それが出来たら最高・・
怖がることなんて何も無い・・・
ちょこっとのことで、人生変わるもの・・

成功者・・・・自分には、関係ない?
そんな事誰が、決めたの?そう・・・自分・・。
では、考えよう!
成功者になることを考えるのは、・・・そう・・自分。
さあ、始めよう
今日からでも遅くない。
誰のためでもない・・・自分のために・・。


トミーにばっしっと応援ポチっとお願いしますね!


では、また






16
2007
comment
11

これからの日本どうなっちゃうの?・・・・・w

こんにちは^^スペーストミーです。
いやー、驚きました!

安部首相辞職!・・・・・

何で、所信表明したばかりで、党主会談をする前に(もっとも断られたみたいですが・・・・
でも、小沢さんもびっくりだったでしょうね!

しかし、今回は、やたらと暴露事件が多かった内閣でしたね!
やはり、裏で誰かが、情報操作していたのかもと・・・・
かってな想像ですが、している人もいましたよね!

でも、これでまた、経済に悪影響を与えれことに間違いは、無いと・・・
トミーは、そう思いますよ・・・。

ああ、いったい、日本は、どうなるでしょか?
テロ特措法案も野党が反対のまま、自民党は、どう今後対処して行くのか・・・・・。
もっとも、今回辞任したおかげで、野党は、標的を絞れなくなったのは、明らかですよね!・・・これが、与党の狙いか?

でも、政権争いなどしている場合では、ないですよね!
日本の地方の中小企業の人たちは、みんな、泣いていますよ!絶対!
早く、平成の不景気(景気はいいとマスコミでは、言われておりますが・・・・)の長い・・・ながーーーいトンネルから早く脱出したい所です。

同時に若い人たちの勤務意欲を高めるような政策を掲げていただき、
今のこの日本の改革を進めて欲しいとトミーは、切に願っております。
もっとも、願っているだけでは、どうにもなりませんが・・・

これが、いいだの
これが、悪いだの と
行っているうちに時間が過ぎた。

時間が無いのとあせるうちに
本当に大切な事をやるの忘れた!

わがまま言って、嫌われた。
誰が、悪いか?・・・・己(おのれ)が悪い。
すべては、この世が決める事!
最後は、周りが決める事。 


今の日本・・・・一体誰が救えるか?・・・・・。

ショックという方・・・
仕方ないかと思う方・・・
トミーに応援ポチっとお願いです。


では、また

13
2007
comment
5

老後の人生って・・・・このままじゃ・・・・w

こんにちは^^スペーストミーです。
まだ、まだ暑い日が続くのでしょうか?
もう、9月も中旬に差し掛かって来たというのに!
残暑の中、皆様お元気でしょうか?

前回、お金について、取り上げたので・・・ついでといっては、失礼なことですが・・・・
老後の人生について、考えてみたいと思います。

ちょっとまった!まだ、若い方は、まだ、若いんだから関係ないなんて思わないほうがいいですよ!
いつかは、誰にでも訪れるであろう老いの日々・・・・。
もちろん、気になるのは、老後の生活・・・・。
今から、考えていたほうが良さそうですよ!

政府は、というと・・・・・
すでにお年寄りに対しての給付金の削減を進めています。
このままでは、お年寄りがどんどん増えて、
ますます、老後の生活が厳しくなるばかり・・・・・
かといって、いつまでも、国や政治を頼りにしていても、仕方ない時代がそこまで近づいています。

もちろん、福祉国家・・・・・多いに結構ですが・・
実際、そんな事無理であることは、誰の目からも明らかです。
目を背けて、ただ政治に甘んじて、批評してばかりでは、明らかに脳がありませんよね!

これから先の日本は、世界の中でもみくちゃにされていきますよ!
間違いなく・・・・w。
好むと好まないに関係なく・・・・
これは事実です。今から、きちんとした生活設計をして行く人が・・・・幸せを掴むとトミーは、思います。
今、今が本当に大事なときですよ!体が、自由に動くうちに何らかの形を残しておきましょうね!
資産運用やアフリ等、今から、考えられるものは、考えとくべきです。あなたは、きちんとしたキャッシュフローを理解していますか?
今からでも遅くは、ありません。きちんとした老後の生活を今、まさに考える時でしょう!
投資をお考えの方はぜひ!

http://www.123profit.jp/index.php?jvcd=12294

え!これが無料!・・と思うはずです!
http://www.123marketing.jp/jeffpaul/index.php?jvcd=12294

ぜひ参考にしてね!
ほんとに・・・・考えてね!先のことを・・・・・!

本当だと思った方・・・
参考になった方
トミーを応援してくれる方・・・・ポチっとお願いです


では、また



11
2007
comment
4

生活をして行く上での必要なもの・・・お金。

こんにちは^^スペーストミーです。

ようやく、台風が去ったと思ったら・・・・
トミーの苦手な暑さが戻って来て・・・・w・・状態です。
9月も半ばに突入してきたんだから・・・・
早く、涼しくなって欲しいよ~~~~。と願うトミーでした。

さて、苦手といえば、お金の話・・・・。
どうもお金の話すると(書くと)ブログの品が落ちるような気がするのは、トミーだけでしょうか?
でも、お金ってやはり必要なものですよね!

まじめな話、生活するのは、お金って絶対無くてはならないものだし、
これが無くて、極端な話・・・・自殺する人もいる。

トミーも実を言うと決して裕福とは、行かず。
やはり、アフリエイトを今やっておりますが・・・・。
これが、正直やってもあまりお金になりません・・・・

なにがいけないのか・・・・。
やはり、やり方がまずいのでは・・と思っています。
ただし、良くあるスパム行為や迷惑メールやトラックバックなども
トミーとしては、絶対にしたくありませんし・・
それこそ品がなくなってしまうし・・・・。

色々と探していたのですが、つい最近ようやくトミーでも出来そうなアフリエイトを探しました。
このアフリエイトで一番好きな言葉が「正攻法」・・・。
そして次が・・・・「無料」・・・。
ちょっと待てよ!ただより高いものは無いといわれるけど・・
このアフリは、きちんとした説明がされているので、裏づけありです。
それと・・これでもかというくらいにやり方を教えてくれる教材(動画)なども用意されていて、至れりつくせりといった具合です。
普通なら、やり方みたな物はなくて、自分で勝手に考えろ!
といった物ですが・・・
このアフリは、そこがぜんぜん違います。
とにかく親切です。
トミーもここまでするか・・・・と思ったくらいです・・・ハイ!

もし、興味のある方は、下記よりどうぞご覧ください。
きっとあなたもご理解できるとトミーは、信じています。
あ、見た方は、トミーにコメント残してね!

⇒3分未満で、セールス・レターができる?


できるんです!ほんのいくつかの空白を埋めるだけで・・・・パワフルで成功間違いなしのセールス・レターが簡単に作れます。しかも書くことさえ必要ないのです。


そんなに頭を悩ませてセールス・レターを書くのをやめてください!


こちらをクリック


参考になったよという方
それでもアフリは苦手かな・・と思った方も
トミーに応援ポチっと願います。


では、また








08
2007
comment
3

これからどうなる?・・・・・・・

こんにちは^^スペーストミーです。
台風が近づいてきて、明日から雨が強くなってくるでしょうが、
トミーとしては、暑いのが苦手なので、助かります。
雨が、好きなわけでは、ありませんが・・・・・。
ある意味、恵みの雨のような感じがする・・・今日この頃です。

9月に入り、今年も後と残すところ3ヶ月となってしまいました。
ふりかえって・・・・・・・
自分がこの年に何が出来たのか?
そんな事を考えてみるのもいいんじゃないでしょうか?

やはり、実感として、毎年何を自分がしたいのか・・・
何を目標としているのか・・・とか・・・
やはり、目標を持たないと一年が何気なく終わってしまうのは、
実に寂しいし、もったいないと思いませんか?

生きてることを実感するというのもこの事に尽きると思います。
一体自分がこの世に生まれてきたわけが解かるかどうかという・・・・・

幸せの主体は、やる気だとトミーは、考えています。
やる気が無ければ、気力がうせてしまいます・・・・
ですから、やはりやる気を出すためにも目標は、掲げるべきだと・・
そう思うのです。

これからの日本を背負っていく若者が、
きちんとした考え方を身に付けて(正確な心の地図を持って)
これからの日本を良くしていっていただけなければ・・・
日本の将来は、ありません・・・・・

今の政治の不安定な状態では、トミーたち一人一人がしっかりとした。
考え方(地図)を持って対処しなければならい時が・・・・
今よりももっと多くなるとトミーは、思います。

これからどうなるか?
良くなるようにするには・・・
どうしたらいいの?
不安はだれにでもあるさ・・・

とにかく相手を信じよう・・・
その上で考えてみよう。
悪い人なんてそうはいない。
皆、幸せを求めているんだから・・・・

これからどうなるか?
それは、僕にも解からない・・
でも、信じてみたい。
新しい命の泉に・・・
人の心がある限り・・・。

幸せの裏側に人の心ありきって所ですかね!

若人(わこうど)よ!君に期待すること多かれ!

何か参考になった方
がんばるぞと思った方
トミーに応援をぽちっとお願いします。


では、また






05
2007
comment
6
