
--
--
comment
-

桜の季節ですね!^^

こんにちは^^スペーストミーです。
ついに桜の季節がきました。

町を歩くといたるところで、桜の木があり、きれいな花を咲かせていますね。

桜って、きれいだけれど散ってしまうと
本当にさびしくなってしまいます・・・いつも
だから、物事の終始のせつなさがそこには凝縮されていると思うんです。

ぱっと咲いて、さっと散る。
いさぎよさも感じられますが・・・
世の中、永遠の幸福など望んではいけませんが、
やはり、長く楽しみたい時もありますよね。

こんな時こんな曲はどうでしょう?




私は、中島美嘉の歌が大好きです^^
何か、せつなさを感じさせますよね!^^
30
2007
comment
0

気分転換の方法について

こんにちは^^スペーストミーです。
今回は、気分転換について^^

日本人ってほんというに休日の使い方が下手な人種ですよね><!
ただでも、ストレス社会のこの日本で、
いかにストレスと付き合うかが問題だと思うんです・・・

休みの日、皆さんは、どのようなことをして過ごしますか?
人それぞれだと思いますが・・・
ただ家で、ごろごろなんて人は・・・
それはそれで確かに休息ではありますが><!

そこで、トミーからのお奨めです。

いがいにもホームセンターが人気なのです。
最近は、大型店舗が増えてきて、扱い商品も豊富ですよね!
休みの日などちょっとのぞいて見ると良いと思いますよ。

そこで今回は、ネット上のホームセンターでもあるコメリ・ドットコムのご紹介です。
ネット上でガーデニング商品などは、どうでしょうか?
今流行のおしゃれなレンガをきれいな植栽との組み合わせで、
有意義な休日のひと時を過ごしてみたり、

DIY商品を利用してオリジナルな自分流の創作を演出してみたり、

かわいいペット用品などもご用意されています。

ご用意したのは、なんと5万種類にも及ぶ商品や製品、
大規模店の品揃えが、そのままネット上で買い物が楽しめちゃうんです。
最高ですよね^^

なによりも気が向いた時や必要な時にすぐに購入するこの手軽さが
持ち味ですよね。
そうそう、レンガなど重いものもどうやったら持ち帰られるのかもコメリ・ドットコムならご心配無用です。
インターネットならではの便利さを今、ぜひこの機会に体験しましょう^^
かわいいペット用品が・・・


ペット用品もコメリにおまかせ

素敵なお庭つくりに


ガーデニングはコメリにおまかせ


リンクシェア レビュー アフィリエイト
25
2007
comment
0

目指せ世界一

こんにちは^^スペーストミーです。
今、スケート(フィギュア)が最高です。
世界選手権で大輔が銀メダルを取りましたが、
これは、男子では日本初だとか・・・・・(^<>^)

こんばん、女子のフリー演技での決戦が予定されていますが、
日本では、安藤美紀、浅田真央、中野友加里が活躍していますが、
ショートPでは、今のところ安藤が2位で真央が5位ということで
どうなるかは、まだ解かりません。

いずれにせよ。世界の頂点を目指すことは
想像以上に厳しく、かつ最高の幸せだということです。
でも、そのプレッシャーがどれくらいのものか
我々凡人には、想像すら出来ません><!

世界を制する人は、そういう運命にある人なのですが、
それは、それなりに厳しいくもあり、時には悲惨な結果にもなります。
いずれにせよ。我々は、運命に対して正直にまっすぐに
そして、何よりも自分自身に打ち勝って行くしかないのだと
改めて考えさせられるわけです。^^

我が日本の代表者たちへ がんばれ日本

フィギュアについての本です。ぜひ読んでね!


icon
icon
24
2007
comment
0

健康な体の必要性について

こんにちは^^スペーストミーです。
今回は、健康について・・・・

いくらお金があっても、時間があっても健康な体と精神がなければ
なんの意味もありません。

しかし、残念ながら、そのことを忘れている人のいかに多いことか。

おい待てよ!そうは言っても、お金がなければ生活できないよ!><

そういうあなた!

間違っていないけどちょっと待ってくださいよ!
体を壊してまで、お金をためてどうするのですか?

時には、金は時なりでもいいのではないですか?
そうなんです!

必要なことは、その使い方だということです。

そんな事当たり前だと思っている人

本当に理解していますか?

では、健康のためにあなたは何をしていますか?

まず運動は当たり前、次が食べ物で必要な栄養素を取り入れること

そのために初めてお金が必要になるということです。

今日からでも遅くありません。健康不足を補いすばらしい生活を送りましょうよ!

コエンザムQ10は栄養サプリメントでも必要不可欠なものです。
すぐにでも補いましょう!

icon
icon



19
2007
comment
1

本を読みませんか?

こんにちは、スペーストミーです。
私は、本を読むことは、嫌いじゃありません。
本は、色々なことを私たちに教えてくれるからです。

ビジュアルに頼りすぎると想像力が低下します。
考える力が衰えます。
読むことにより脳が刺激されます。

本を読むことは、絶対必要です。

なにか得した気分にもなりますよ。

オンライン書店 boople.com(ブープル)


13
2007
comment
0

自分の中心ってなに?

こんいちは^^スペーストミーです。
皆さんは、生活をしている中で、何を中心にして生活してますか?

仕事の人もいるでしょうし

お金中心・・家族中心・・・恋人・彼女・彼氏etc

それぞれですよね!

きっとそれが一番大切なものなんでしょうね^^
でも、そればかりだと問題ありませんか?

たとえば、お金中心・・・
お金だけあれば、お金さえ手に入れば????

そうですかね?

お金そのものに価値はありませんよね^^

では、愛とか言う家族とか恋人中心はどうですか?
確かに尊いとは思いますが、
それだけでは、生きてはいけませんよね^^

じゃあ、一体何が必要(中心)なのでしょう。


それは、原則中心的な生活ということです。
誰が考えても必要なものは必要なものであることが原則的ということ!

つまり、偏りのない生活を原則的中心の生活というのです。

たとえば、仕事ばかりやってないでたまには、遊ぶことも必要ですよ!
ということです。

そこで今回は、これ

ユニーバーサルスタジオジャパンの新アトラクションのご紹介です。

3月9日よりユニバーサルジャパンでは
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが新しくお目見えになりました^^

すごいんですよ!これ、ハリウッドを眼下に空の上を飛んでしまう
そんな感覚コースターな新アトラクションなんです^^

さらにすごいのは・・・コースターライド中に聴く音楽が選べちゃうことなんです。
選曲できるのは、5曲
その中であなたの好きな曲が選べちゃうんです^^ 

さらにさらに^^その選曲のなかにあのドリカムのオリジナルがあるのです。
もちろん wwwそこでしか・・・聞けません^<>^


仕事や勉強中心の生活からたまには、遊び中心へ
遊びは、ぜひユニバーサルジャパンへ
今ならドリームプロジェクト第3弾実施していますよ!

なななんと・・・スタジアムが貸切に・・・ほんとかよ

それがホントなのです。しかも50名様までだって
とにかく詳細をごらんください

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM



12
2007
comment
1

みんなでやろうブログを毎日でも・・・

こんにちは^^スペーストミーです。
今日は、いまさらですが、><!
ブログについて、語っちゃいます^^

いろんなテーマがあるブログですが、
自分の気に入ったブログを探すのは大変ですよね^^

テーマ別検索で探しても、
本当に自分にあったブログがあるとは限りません(-<>-)!

では、自分にあったブログを探すには・・・・

これは、もうひたすらいろんなブログを訪問して探すしかないっす!

それには、ブログをどんどん更新して、新しい仲間を増やすしかないですよね^^

どうせブログ作るなら、当然快適なスペックで作りたくなるもの

そんなわけで今回は、今話題のVistaをお奨めします。

皆さんWindows Vistaは、もうご存知ですよね^^

Vistaのお奨め機能は、ガラス風の透明アイコンでしょう^^
ビューティフルな上に機能性も兼ね備えたその斬新なアイデアには
思わず脱帽してしまいます。

ビューティフルなだけじゃなく、実際デスクトップアイコンや作業中のフォルダーを閉じることなく確認しながら出来るのです^^

また、よくCMにも出ていた。そうそうあのウインドウがたくさん出るやつ^^
あれも3Dアニメーションといって、順番に表示可能で、見た目がカッコいい
それだけじゃなくて、どこかにウィンドウがいってしまったか探すことがなくて済むのです。wwすばらしイーーーー(^<>^)V

他にもエクスプローラーも進化しているし、ファイルの内容をサムネイル表示、中身もプレビューできる機能など目的のファイル探しが大変らくなのよっとーーーー^^

ああ、そうそう、もちろん動画や写真、音楽も全てのエンターテイメントを統合しちゃう機能で得した気分に^^

とにかく触って確認のこと

上新電機

詳しくはJoshin
今なら
ログインするだけで!500円+?円分のWebクーポンプレゼントicon
11
2007
comment
1

人の見分け方について

こんにちは^^スペーストミーです。
今回は、人のの見分け方についてですが・・・

世の中には、いろいろな人がいて

ずるい人もいれば、誠実な人、遊び上手な人etc・・・

本当の意味で自分にあっているか・・・
または、自分にとってプラスになる人なのか、マイナスになる人なのか?

当然、プラスになる人がいいのには決まっていますが、
そういう人に限ってつまらない人に思えてしまうのも事実のようです。
自分にとって苦言をはいてくれる人の

ああ・・・(;;)なんて少ないことでしょう・・・(~<>~)

だれだって人に嫌われるのはいやですよね^^
でも、本当に大切な人ならいわずにはいられませんようね^^

だから、そういう人を探すには、まず自分がそうなることでしょうね!

自らが、まず実行してみましょうよ^^・・あなたの愛する人に・・

方法は、書籍にて探して見ましょう。

オンライン書店 boople.com(ブープル)


08
2007
comment
0

浜崎あゆみの厳しい素顔発見!!

こんにちは^^スペーストミーです。
あゆのベストは、最高でした!!^^

やはり、あゆは只者ではございませんでした(^<>^)

そのなかで、ブラックアルバムのDVDのカウントダウンライブのドキュメントがあるのですが・・
その中でのあゆの表情が大変きびしかったのでドキっとしました。

やはり、すばらしい楽曲やステージを作る人は違うんだな~~

と改めて考えさせられた次第です。

皆さんもぜひ見てください。



07
2007
comment
0

 悩める若者の話 その3

こんにちは^^スペーストミーです。
今回は、前回の続きで、幸男君の話をしましょう(^<>^)
さて、せっかくお父さんに借金の返済をしてもらって、借金地獄から開放されたはずの幸男君でしたが、結局は、また借金生活へ逆戻りしてしまいました。
「あれ、俺ってなにやってるんだろ?」
幸男君は、自分に自問しています。
「こんな、はずじゃなかったのに;;」
後悔先に立たず><!
幸男君は、どうしたらよいのでしょうか?
果たして、何が間違っていたのでしょうか?
皆さんは、解かりますか(~<>~)?

どうですか?

実は、お父さんの対応に問題があったわけです!
でも、一般的には、親が最初は、肩代わりのケースがほとんどですよね!
でも、ここは、今一歩!辛抱というか、厳しくするというか><!

父親としては、幸男君にお金を出しては、いけないのです。
そうはいっても、人の親、息子が苦しんでるのに見て見ぬふりは、出来ませんよね^^
でも、やはり次のことが大切だと思うんです。

魚を与えるよりもその魚の釣り方を教える事。

そうなんです。与えることは簡単なのですが、一番大切なのは、幸男君に苦労をさせて、借金を返す方法を一緒に考えてあげることが重要なんです。
それでは、魚の釣り方(借金の返し方)を教えるには、どうしたらよいのでしょうか?
ひとつのの方法としては、先人の生き方を参考にするのは、どうでしょうか?
人の生き方を学ぶ上で、読書を薦めます。

ところで、最近の若者は読書をしないようですね!

あまり、ビジュアルに頼ると頭が固定観念に取り付かれますよ><!
たまには、読書をして頭の毒素をとりのぞきましょう^^
では、読書については、また次回、See You !^^

ここで耳寄りな話・・・

春は、もうそこまで迫ってきています。この春、新た気持ちでスタートして見ませんか?
それには、読書が必要ですよ^^
おれ、読書、><苦手と思っているそこの人

そお、そお あなたよ、あなた(~<>~)!
そういう方へ今回、オンライン書店boople.comより3月1日~31日までの一ヶ月間、会員様限定だけど全商品ポイント2倍と10人に一人の方に300ポイントプレゼントしちゃいます。

つまり・・100円(税抜き)注文で2ポイントあげちゃいます^^

ってことよ!!^^これって、超お買い得だよね(^<>^)V

さらには・・・・
もしも・・注文番号の末尾にw・・ 0がつくとw・・・
300ポイント(つまり300円)プレゼントしちゃいます^^

これって、超超お買い得って事^^!

beepleポイントは、次回のお買い物で1ポイントから使えるので非常に使い勝手良し!
さあ、もう決まりだよね^^
これで読書が苦手なあなたも読書好きにこの春変身しましょう!
以上 スペーストミーからの進言でした。

とにかく自分改革始めましょう。もちろん読書好きなあなたも・・

オンライン書店 boople.com(ブープル)

オンライン書店 boople.com(ブープル)


04
2007
comment
0
